つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】UNB - Black Heart

Black Heart

f:id:ukmao:20180630020126j:image

 

Hoo
Yeah hey hey hey c'mon
La dda dda dda la la la
La dda dda dda la la la
La dda dda dda la la la dda
La la la la dda la

이밤의 판타지 아찔하게 Yeah
この夜のファンタジー 刺激的に Yeah
내앞에 갑자기 나타난 그순간
僕の前に急に現れたその瞬間
온몸이 떨리고 숨이 멎어 (헉)
全身が震えて 息がつまる (ハッ)
사랑에 빠져 버린듯 내맘을 주체 못해
恋に落ちたように 僕の心を抑えられない

(She make me hot)
그 눈빛에
その瞳に
(Hot)
그 숨소린
その息遣いは
(So hot)
나를 무릎 꿇게 해
僕を跪かせる

I wanna let the light come into my world
거부할 수도 없이 빠진 걸
拒むこともできずにハマってしまった
설명 할 수 없는 이 감정은 뭘까
説明できないこの感情は何なんだ
한순간 너의 곁으로 나는 이끌려가
一瞬で君のそばへ 僕は惹きつけられる
Like black heart
(Yeah) oh my black heart ooh

어디서 왔는지 알지 못해 Yeah
どこから来たのか 分からない Yeah
적절한 의심이 필요한 이순간
適切な疑問が必要なこの瞬間
찰나의 빈틈도 허락 안 해 (왜)
ちょっとの隙も許されない (なぜ)
베일에 쌓인 모습이 나를 더 자극시켜
ベールに重なった姿が僕をさらに刺激させる

(She make me hot)
그 손짓에
その手つきに
(Hot)
그 표정은
その表情は
(So hot)
날 사랑에 빠지게 해
僕を恋に落とさせる

I wanna let the light come into my world
거부할 수도 없이 빠진 걸
拒むこともできずにハマってしまった
설명 할 수 없는 이 감정은 뭘까
説明できないこの感情は何なんだ
한순간 너의 곁으로 나는 이끌려가
一瞬で君のそばへ 僕は惹きつけられる
Like black heart

잠이 드는 순간까지
眠りにつく瞬間まで
난 떨쳐 내지 못해
僕は降り落とせない
네 향기가 내 안에 가득해서
君の香りが僕の中にいっぱいで
잠을 못 이뤄 All night
眠れないよ All night

La dda dda dda la la la oh
La dda dda dda la la la
Oh my black heart
La dda dda dda la la la dda
La la la la dda la

I wanna let the light come into my world
빠져 나올 수 없을 것 같아 (것같아)
ハマって抜け出せないみたいだ (みたいだ)
헤어날 수 없는 지독한 매력에
離れられないとてつもない魅力に
나의 두눈엔 너만 담기는 걸 느껴
僕の両目には君しかいないのを感じる

I wanna let the light come into my world
거부할 수도 없이 빠진 걸
拒むこともできずにハマってしまった
설명 할 수 없는 이 감정은 뭘까
説明できないこの感情は何なんだ
한순간 너의 곁으로 나는 이끌려가
一瞬で君のそばへ 僕は惹きつけられる
Like black heart

Oh my black heart
Oh my black heart
Ooh
La dda dda dda la la la (Hey)
La dda dda dda la la la (Ho)
La dda dda dda la la la dda
La la la la dda la