つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - PERFECTLY PERFECT

『MATCH UP』

f:id:ukmao:20180915181539j:image

 

미친 듯이 미치게 하네

狂ったようにおかしくさせる

달콤하게 달콤해 oh yeah

甘くて甘い oh yeah

넌 가끔 부족하다 하지만

君はたまにまだまだだって言うけど

그 정도면 충분히 충분해 honey

その程度なら十分に十分だよ honey

빈틈 없이 아름다워

隙なく美しい

네게 파고 들고 싶은데 이젠

君に溺れたいのにもう

넌 예쁜 flower

君はきれいな flower

잘못 건드리면 데이지

間違って触ったらデイジー

 


완벽한 너에게 반해

完璧な君に惚れたよ

그니까 너 넌 나의 반해

だから君 君は僕の半分

무슨 말이냐면 반쪽이 되어 달라고

どういう事かって言うと片割れになってほしい

아니 전부가 돼줘

いや全部になってよ

자꾸만 설레게 하네

何度もときめかせる

대충 걸쳐 입어도

適当に服をはおって着ても

너와 같은 사람은 없어

君みたいな人はいないよ

세상 누구보다 예쁜 넌

世界の誰よりもきれいな君は

 


완벽하게 완벽해 girl

完璧に完璧だよ girl

자꾸만 보고 싶어져 (oh oh)

何度も会いたくなる (oh oh)

완벽하게 완벽해 woo

完璧に完璧だよ woo

네 옆에 있으면 나까지 완벽해져 (oh)

君の隣にいれば僕まで完璧になる (oh)

 


One two one two three

하나부터 열까지 (oh oh)

1から10まで (oh oh)

Perfect perfect 

눈을 뗄 수없어 (oh oh)

目を離せない (oh oh)

One two one two three

내게 와줘 너만이

僕の元に来て 君だけが

완벽하게 완벽해

完璧に完璧だよ

 


시간은 게으르게 가다가도

時間は怠けて過ぎていっても

너를 만날 날짜가 됐고 time's up

君に会う日にちになって time's up

약속이라도 한 듯이

約束でもしたみたいに

고무줄처럼 튕겨 나오는 탄성

輪ゴムみたいに跳ね上がる弾性

어디에 서있어도 아름답네 yeah

どこに立っていても美しいよ yeah

완전히 일상이 화보야 bang

完全に日常が画報だ bang

백이면 백 너의 매력은 계속해서

100なら100 君の魅力はずっと続いて

더해지고 빼긴 없네

いくら増しても消えることはない

 


매 순간 너에게 반해

毎瞬間君に惚れてる

그니까 너 넌 나의 반해

だから君 君は僕の半分

무슨 말이냐면 반쪽이 되어 달라고

どういう事かって言うと片割れになってほしい

아니 전부가 돼줘

いや全部になってよ

자꾸만 떨리게 하네

何度も緊張させる

살짝 웃기만 해도

そっと微笑んだだけで

(Oh) monday to sunday

너 말고는 집중이 안돼

君以外には集中できない

 


완벽하게 완벽해 girl

完璧に完璧だよ girl

자꾸만 보고 싶어져 (oh oh)

何度も会いたくなる (oh oh)

완벽하게 완벽해 woo

完璧に完璧だよ woo

네 옆에 있으면 나까지 완벽해져 (oh)

君の隣にいれば僕まで完璧になる (oh)

 


비록 너에겐 부족한 나지만

もしかしたら君には釣り合わない僕かもしれないけど

완벽한 날들을 꼭 선물할게

完璧な日々を絶対プレゼントするよ

이미 내게 짙게 칠해진 걸

もう僕に濃く塗られたんだ

절대 못 잊게 진해진 너

絶対に忘れられないように濃くなっていく君

나 이제 서툰 고백을 하려 해

僕はもうぎこちない告白をするよ

Oh baby I gotta get you

 


완벽하게 완벽해 girl

完璧に完璧だよ girl

너에게 말하고 싶어 (oh oh)

君に言いたい (oh oh)

완벽하게 완벽해 woo

完璧に完璧だよ woo

네 옆에 있으면 나까지 완벽해져 (oh)

君の隣にいれば僕まで完璧になる (oh)

 


One two one two three

하나부터 열까지 (oh oh)

1から10まで (oh oh)

Perfect perfect 

눈을 뗄 수없어 (oh oh)

目を離せない (oh oh)

One two one two three

내게 와줘 너만이

僕の元に来て 君だけが

완벽하게 완벽해

完璧に完璧だよ

Woo woo woo woo (yeah)

Woo woo woo

All day everyday you

Woo woo woo woo

완벽하게 완벽해

完璧に完璧だよ