つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】MXM - DIAMOND GIRL

『MATCH UP』

f:id:ukmao:20180915181851j:image

 

Let's go

So fancy

 


이것 봐 장난 아냐

ちょっと見て ありえない

도대체 몇 캐럿이야? yeah so good

一体何カラットだ? yeah so good

Ah 한 번도 본 적 없어

Ah 一度も見たことない

볼수록 더 탐이 나

見れば見るほど欲しくなる

Oh yeah what I am ganna do is?

 


때로는 터프하게

時にはタフに

때로는 깍듯하게

時にはピシッと

가끔은 시크하게

たまにはシックに

누구보다 따뜻하게

誰よりも暖かく

잠긴 문을 열고 싶어 like a gentleman

閉じられた扉を開けたい like a gentleman

나만 훔쳐 갈 수 있게

僕だけが盗めるように

Yeah

 


결코 눈을 뗄 수 없어

絶対に目を離せない

My diamond girl (eyes on you)

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

어둠 속에 있어도 널 찾을 수 있는 걸

暗闇の中にいても君を見つけられる

So shine so shine so shine

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

 


My diamond girl

오직 나 혼자 갖고 싶은

ただ僕1人が手に入れたい

보석 같은 너

宝石のような君

My diamond girl

훔치고 싶은 단 하나인 걸

盗みたいのはたった1人

말해 뭐 해 너는 나의 diamond girl

言って 何してるの 君は僕の diamond girl

 


네 속은 훤히 비치는데 감이 안와

君の心の中は明るく輝いてるのにピンと来ない

내 것만 같은데 잡히지가 않아

僕のものみたいなのに捕まえられない

눈부시게 찬란한 눈빛

眩しく輝く瞳

빠져버렸어 너란 매력에 가득히 (come on)

ハマってしまった 君という魅力にどっぷり (come on)

이니 미니 마니 모 비교할 수 있는 건 없어

イニミニマニモ 比べられるものはない

보석처럼 반짝이는 별

宝石みたいに輝く星

네 손에 끼워줄게 diamond ring

君の手にはめてあげるよ diamond ring

나와 mix match 하자 more more

僕と mix match しよう more more

 


결코 눈을 뗄 수 없어

絶対に目を離せない

My diamond girl (eyes on you)

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

어둠 속에 있어도 널 찾을 수 있는 걸

暗闇の中にいても君を見つけられる

So shine so shine so shine

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

 


My diamond girl

오직 나 혼자 갖고 싶은

ただ僕1人が手に入れたい

보석 같은 너

宝石のような君

My diamond girl

훔치고 싶은 단 하나인 걸

盗みたいのはたった1人

말해 뭐 해 너는 나의 diamond girl

言って 何してるの 君は僕の diamond girl

 


말해 뭐 해 입만 아파

言って 何してるの 口ばっかり痛いよ

발만 동동 구르지 말고 내게 다가와

地団駄踏んでないで僕に近づいて

너와 함께라면 구름에 둥둥

君と一緒なら雲にふわふわ

떠 있는 것 같아 so high (so high)

浮いてるみたい so high (so high)

넌 다이아몬드 난 너를 찾아

君はダイアモンド 僕は君を探して

헤매었던 제임스 본드

さまよっていたジェームズボンド

이젠 내게 와 오래 기다렸어

もう僕のところに来て ずっと待ってたんだ

너를 데려갈게 brandnew world

君を連れて行くよ brandnew world

Come on

 


결코 놓칠 수가 없어 

絶対に逃せない

my diamond girl

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

항상 나를 비춰줘 잠든 나를 깨워줘

いつも僕を照らして 眠る僕を起こして

Sunshine sunshine sunshine

Treat you like a gentleman

Like a gentleman

 


My diamond girl

오직 나 혼자 갖고 싶은

ただ僕1人が手に入れたい

보석 같은 너

宝石のような君

My diamond girl

훔치고 싶은 단 하나인 걸

盗みたいのはたった1人

말해 뭐 해 말해 뭐 해

言って 何してるの 言って 何してるの

그래 바로 네가 나의 diamond girl

そうまさに君が僕の diamond girl

 


Treat you like a gentleman

Like a gentleman

Treat you like a gentleman

Like a gentleman