つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】GIRIBOY - Hogu (fear. 브라더스)

『Hogu』

f:id:ukmao:20190102235512j:image

 

아무것도 필요 없어 대체 뭐가 더

何も必要ない 一体何がこれ以上

필요할 수 있겠어 난 그냥 뭐라도

必要になるんだ 僕はただ何かしら

해야겠단 생각에 집 밖을 나갔을 뿐인데

やらなきゃと思って 家の外に出ただけなのに

니가 언짢아하면 난 할 말이 없어

君が不機嫌なら 僕は何も言えないよ

 


너는 열두 시가 되면 전화기를 안 받아

君は12時になったら電話に出ない

그러다 세시 아님 다섯 시에 문자가 와

だから3時じゃなくて5時にメールが来る

어쩌구저쩌구 방금 자다깼어 이거 듣는 사람

なんだかんだで今寝てて目が覚めた これを聴いてる人

그녀가 클럽에 있었단 건 비밀로 해줘

彼女がクラブにいたってことは秘密にして

 


왜냐면 난 걔를 좋아해

なぜなら僕はあの子が好きだから

걔가 어떤 앤지 알고서도 좋아해

あの子がどんな子なのか知ってても好きなんだ

걔가 다른 남잘 만나는 걸 알고 있지 나는

あの子が他の男と会ってることも知ってるよ僕は

근데 걔는 내가 모를 줄 아는 만큼 꽤 순수해

でもあの子は僕が知らないと思ってるぐらいにかなり純粋なんだ

 


가슴의 찢어짐을 이기는 건 너

胸が張り裂けることより勝るのは君

답장의 기다림을 이기는 건 너

返事を待つことより勝るのは君

너 그래 너 바로 너야

君 そう君 まさに君だよ

필요할 때만 넌 나를 사용해도 좋아

必要な時だけ僕を利用しても良いよ

 


너 정도 여자 만나려면 어디까지

君レベルの女に会うならどこまで

감당해야 하니 오늘은 또 어디 가니

耐えればいいんだ 今日はまたどこに行くの

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ

 


너는 블로거 같아 좋은 곳을 많이 알지

君はブロガーみたい 良い場所をたくさん知ってる

나랑 간 줄 알고 너는 말실수를 하지

僕と行ったと思って君は言い間違いをするんだ

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ

 


아무것도 필요 없어 대체 뭐가 더

何も必要ない 一体何がこれ以上

필요할 수 있겠어 난 그냥 뭐라도

必要になるんだ 僕はただ何かしら

해야겠단 생각에 집 밖을 나갔을 뿐인데

やらなきゃと思って 家の外に出ただけなのに

니가 나를 안 만나 줬잖아

君が僕に会ってくれないんだ

 


내가 화를 내면 너는 내게 찬물을 끼얹네

僕が怒れば君は僕に冷水を浴びせるんだろ

너는 여신이니까 그래도 돼

君は女神だから それで良い

너는 여신이니까 여신이니까 여신이니까

君は女神だから 女神だから 女神だから

너는 되고 나는 다 안 되는 게 법이니까

君は良くて僕は全部ダメなのが法だから

 


how much is it

이제 돈으로 사겠어 정말 되게 쉽지

もうお金で買うよ 本当にすごく簡単だ

옷 사준다는 말에 바로 답장해서 고마워

服を買ってあげるって言葉にすぐ返事してくれてありがとう

백화점을 전부 사줄게 그게 얼마든

デパートを全部買ってあげるよ それがいくらでも

 


돈도 필요 없어 대체 얼마를 더

お金も必要ない 一体いくらこれ以上

필요할 수 있겠어 난 그냥 널 봐서

必要になるんだ 僕はただ君に会って

강아지 마냥 기분이 좋아

子犬みたいにただ気分が良い

귀여워할 때만 나를 사용해도 좋아

可愛がる時だけ僕を利用しても良いよ

 


너 정도 여자 만나려면 어디까지

君レベルの女に会うならどこまで

감당해야 하니 오늘은 또 어디 가니

耐えればいいんだ 今日はまたどこに行くの

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ

 


너는 블로거 같아 좋은 곳을 많이 알지

君はブロガーみたい 良い場所をたくさん知ってる

나랑 간 줄 알고 너는 말실수를 하지

僕と行ったと思って君は言い間違いをするんだ

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ

 


Girl, what am I to you

so tell me what I gotta do

 


니 연락 한번에

君の連絡一回で

녹아내리는 날 알잖아 넌

溶けてしまう僕を知ってるだろ 君は

 


Girl, what am I to you

나보고 더 어떡하라구

僕を見て これ以上どうしろと

 


그냥 좋은 사람이고만

ただ良い人なだけで

싶진 않은데 이젠

いたくないのに もう

 


너 정도 여자 만나려면 어디까지

君レベルの女に会うならどこまで

감당해야 하니 오늘은 또 어디 가니

耐えればいいんだ 今日はまたどこに行くの

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ

 


너는 블로거 같아 좋은 곳을 많이 알지

君はブロガーみたい 良い場所をたくさん知ってる

나랑 간 줄 알고 너는 말실수를 하지

僕と行ったと思って君は言い間違いをするんだ

세상은 원래 이런 건가 봐

世界は元々こうみたいだ

사랑은 원래 이런 건가 봐

恋は元々こうみたいだ