つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】宇宙少女 - 부탁해 (Save Me, Save You)

『WJ PLEASE?』

f:id:ukmao:20180919191424j:image

 

부탁해 

お願い

너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래

あなたの話を聞かせてくれる? 知りたいの

 


네가 내게 그랬듯 늘 말했듯

あなたが私にしてたみたいに いつも言ってたみたいに

조심히 따스히 안아줄게

そっと暖かく抱きしめてあげる

우리 서로 몰랐던

私たちお互いを知らなかった

지나쳤던 시간은 모른 척 눈감을게

過ぎ去った時間は知らないふり 目を閉じて

 


내 손 끝에 걸린 너의 눈 너의 코

私の指先に触れたあなたの目 あなたの鼻

너의 입술 꿈에 젖은 지난 날

あなたの唇 夢に濡れた過ぎた日々

아니 더 이상 혼자가 아니라고 

いえ これ以上1人じゃないって

기적처럼 넌 말해

奇跡みたいにあなたは言うの

 


부탁해 

お願い

너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래

あなたの話を聞かせてくれる? 知りたいの

숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게

隠さないで あなたの味方になってあげるから

목소릴 따라 너의 호흡을 따라

声を合わせて あなたの呼吸に合わせて

다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔

全部伝わるの どんな苦しみ どんな悲しみも

 


내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)

私に言ってよ 早く言って (Save me)

그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩

そう私たちはこうして近づく 少しずつ

내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)

私に言ってよ ぎゅっと抱きしめて (Save you)

너와 나의 귓가에 맴도는 말 

あなたと私の耳元から離れない言葉

Save me Save you

 


다치지 않게 조심스럽게 여린 널 지켜줄게

傷つかないようにそっと 弱いあなたを守ってあげる

작은 손짓에도 알 수 있어

小さな手振りでも分かるから

네 맘 속 깊은곳 아픈 기억은 다 no more

あなたの心の中の深い場所 辛い記憶は全て no more

감싸 안아줄게 이제 말해줄래 널

抱きしめてあげる もう言うわ あなたを

 


내 맘을 두드린 떨림과

私の心を揺さぶるときめきと

애틋한 너의 미소 난 왜 익숙한걸까

切ないあなたの微笑み 私は何で慣れてるんだろう

왠지 너와 나 이렇게 몇 번이고 

なぜかあなたと私 こうして何回か

만난 것만 같은데

会ったことがあるみたい

 


부탁해 

お願い

너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래

あなたの話を聞かせてくれる? 知りたいの

숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게

隠さないで あなたの味方になってあげるから

목소릴 따라 너의 호흡을 따라

声を合わせて あなたの呼吸に合わせて

다 전해져 어떤 아픔 어떤 슬픔

全部伝わるの どんな苦しみ どんな悲しみも

 


내게 말해줘 어서 말해줘 (Save me)

私に言ってよ 早く言って (Save me)

그래 우린 이렇게 가까워져 조금씩

そう私たちはこうして近づく 少しずつ

내게 말해줘 감싸 안고서 (Save you)

私に言ってよ ぎゅっと抱きしめて (Save you)

너와 나의 귓가에 맴도는 말 

あなたと私の耳元から離れない言葉

Save me

 


같이 채워가면 돼

一緒に満たしていけばいい

하나하나 예쁘게 너와 내가 함께

一つ一つ 綺麗にあなたと私が一緒に

작은 바람에 널 뺏기지 않게

小さな風にあなたを奪われないように

작은 바램이 맘 깊이 더 닿게

小さな風が心の深くにもっと届くように

간절해 네가 더 알고 싶은 이 밤

切実なの あなたをもっと知りたい今夜

내가 들려

私が聞こえる?

 


약속해 

約束して

이제 우리 사이에 벽은 허물어지게

もう私たちの間の壁は崩れるように

더 멀어지지 않게 다가갈게

もっと遠くなってしまわないように近づくから

너를 잘 알아 느낄 수 있으니까 

あなたをよく分かってる 感じられるから

다 전해지니까

全部伝わるから

 


부탁해 

お願い

너의 얘길 들려줄래 알고 싶어 그래

あなたの話を聞かせてくれる? 知りたいの

숨기려 하지 마 너의 편이 돼 줄게

隠さないで あなたの味方になってあげるから

목소릴 따라 너의 호흡을 따라 전해지니까

声に合わせて あなたの呼吸に合わせて 伝わるから

우리 서로 몰랐던 지나쳤던 시간까지

私たちお互いを知らずに過ぎ去った時間まで

너를 잘 알아 느낄 수 있으니까

あなたをよく分かってる 感じられるから