つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 48 - 앞으로 잘 부탁해 (We Together)

『Final』

f:id:ukmao:20180904171730j:image

 

만약 나의 마음을

もし私の心を

말로만 전한다면

言葉だけで伝えたら

바람에 흩어질 것 같아서

風に散ってしまいそうで

안녕이란 말 앞에

さよならという言葉の前で

내 맘은 좀처럼 쉽지 않아서

私の心はなかなか簡単じゃなくて

그래서

だから

 


끝이 안 보이는 저 넓은 세상 문 앞에

終わりの見えないあの広い世界の扉の前に

소중한 나로 데려다준

大切な私へ連れて行ってくれた

Your my angel

너의 두 손에

あなたの両手に

나의 용기로

私の勇気で

모두 다 채우고 싶어

全てを満たしてあげたい

 


반복되는 매일이 나에게

繰り返される毎日が私にとって

소중한 오늘이 될 수 있게

大切な今日になるように

어떤 내일 올지 몰라도

どんな明日が来るか分からなくても

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

모레도 잘 부탁해

明後日もよろしくね

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


마음속에 끄적인

心の中に書かれた

보잘것없는 낙서는

くだらない落書きは

네가 봐주면 꿈이 돼

あなたが見てくれれば夢になるの

한걸음 뒤따라 걸어

一歩後ろを追って歩いて

뒷모습이 혼자 외롭지 않게

後ろ姿が1人で寂しくないように

해줘서

してくれて

 


넘어지고 걷다 숨이 차올라도

転びながら歩いて息がつまっても

이 모든 게 너의 행복이 된다면

この全てがあなたの幸せになるなら

너의 두 손에

あなたの両手に

나의 용기로

私の勇気で

모두 다 채우고 싶어

全てを満たしてあげたい

 


반복되는 매일이 나에게

繰り返される毎日が私にとって

소중한 오늘이 될 수 있게

大切な今日になるように

어떤 내일 올지 몰라도

どんな明日が来るか分からなくても

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

모레도 잘 부탁해

明後日もよろしくね

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


슬플 때라면

悲しいときは

마주 보고서 서로를 Oh yeah

向かい合ってお互いを Oh yeah

위로해주고 안아주고서

慰めてあげて 抱きしめてあげて

소중한 마음을 지켜줘

大切な心を守って

언제나

いつでも

 


매일 커져 가 우리 세상이

毎日大きくなる私たちの世界が

너무 놀라 커져 눈동자도

びっくりして大きくなった瞳も

어떤 내일 올지 몰라도

どんな明日が来るか分からなくても

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

모레도 잘 부탁해

明後日もよろしくね

나 다운 나를 더 보여줄 수 있게

私らしい私をもっと見せられるように

앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね

 


앞으로 잘 부탁해

これからよろしくね