つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 48 - Rumor

f:id:ukmao:20180820162249j:image

 

넌 Toxic 파고들어

あなたは Toxic 深く入り込んで

내 맘을 어지럽게 해

私の心をおかしくさせるの

난 다시 빠져들어

私はまた夢中になって

아무것도 할 수 없게 돼

何もできなくさせる

 


Oh Na na na

너의 눈이 마주친 순간

あなたと目があった瞬間

다른 말은 안 듣게 돼

他の言葉は聞こえなくさせて

너를 믿고 싶게 돼

あなたを信じたくさせる

 


다른 얘기들은 모조리 다 불태워줘

他の話は全て燃やしちゃって

겁도 없이 달려가는 날 막진 말아줘

恐れずに駆けていく私を止めないで

쓸데없이 떠다니는 소문 소문 소문

無駄にわいてくる噂 噂 噂

난 귀를 막고 너 하나만

私は耳を塞いで あなた1人だけを

믿어 믿어 믿어 Boy

信じて 信じて 信じて Boy

 


이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지

これからどうやってあなたに会えばいいの

말해줘 네 진심을 보여줘 Baby

教えてよ あなたの本心を見せてよ Baby

멈출 수 없는 내 맘

止められない私の心

네게 줘도 되는지

あなたにあげてもいいのか

말해줘 모두 괜찮을 거라고

言ってよ 全て大丈夫だと

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

날 사랑한다고

私を愛していると

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だと

그렇게 말해봐

そう言ってみて

 


들리는 얘기들 믿고 싶지는 않지만

聞こえてくる話を信じたくはないけど

대체 왜 난 지금

一体どうして私は今

네 전활 피하고 있는지

あなたの電話を避けてるのか

 


사랑은 Da ra ta ta ta

恋は Da ra ta ta ta

달콤한 거짓말

甘い嘘

내 눈을 바라 봐

私の目を見て

너땜에 힘들어 하는 날 Baby

あなたのせいで苦しむ私を Baby

 


거부할 수 없게 넌 나를 흔들어

拒めないようにあなたは私を揺さぶって

듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려

聞きたくない声が私を刺激する

왜 속상하게 넌 날 불쌍하게 만들어

なんで寂しく あなたは私を悲しくさせるの

이곳 저곳 하나같이

あれこれ全部

모두 맘에 안 들어

全て気に入らない

 


솔직하게 말해줘

正直に言ってよ

내 눈을 보며 말해줘

私の目を見て言ってよ

어찌할 수 없이 빠져버린 날

どうしようもなく夢中になった私を

제발 그만 날 피하지만 말고

どうかもう私を避けないで

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だと

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

날 사랑한다고

私を愛していると

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だと

그렇게 말해봐

そう言ってみて

 


Love is blind

Now I`m blind

Love is blind

Now I`m blind

쉴 틈 없이 말해봐

休む暇なく言ってみて

어떤 말도 들을 수 없게

どんな言葉も聞こえないように

네 안에 갇혀

あなたの中に閉じ込めて

숨이 멎어도

息がつまっても

 


이제부턴 어떻게 너를 봐야 되는지

これからどうやってあなたに会えばいいの

말해줘 네 진심을 보여줘 Baby

教えてよ あなたの本心を見せてよ Baby

멈출 수 없는 내 맘

止められない私の心

네게 줘도 되는지

あなたにあげてもいいのか

말해줘 모두 괜찮을 거라고

言ってよ 全て大丈夫だと

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

날 사랑한다고

私を愛していると

 


그렇게 말해봐

そう言ってみて

Rumor Rumor Rumor

Gossip Gossip Gossip

Rumor Rumor Rumor

모두 괜찮을 거라고

全て大丈夫だと

그렇게 말해봐

そう言ってみて