つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PRODUCE 48 - Rollin’ Rollin’

f:id:ukmao:20180820162318j:image

 

어쩌나 어쩌나 빙빙빙

どうしよう どうしよう ぐるぐるぐる

머리가 어떻게 됐나 봐

頭がどうにかなっちゃったみたい

NaNaNaNaNa U know

NaNaNaNaNa

 


어쩌면 그렇게 완벽해

どうしてそんなに完璧なの

첫눈에 확 바로 쓱 들어왔네

一目でグッと入ってきた

NaNaNaNaNa NaNaNaNaNa

 


I just wanna U

어질어질해 쿵쿵쿵 막 울려

くらくら キュンキュンキュン 鳴っちゃう

어머머 난

あらら 私は

널 볼 때면 온몸이 베베베

あなたを見ると全身がベベベ

뭐 땜에 나 뭐 땜에

何のせいで 私は何のせいで

이렇게 애태우는데

こんなにやきもきしてるのに

나 좀 잡아줄래 

私を捕まえてくれる? 

 


Would U

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah

자꾸 너만 보면

何度もあなたを見るだけで

난 Shake it Shake it

私は Shake it Shake it

Shake it Hoo Freaky Heart

춤추고 싶어 춤추고 싶어

踊りたいの 踊りたいの

두근 My 두근 My 두근 My heart

ドキ My ドキ My ドキ My heart

이런 느낌 맞지

こんな感じがそうでしょ

Like U

준비됐나요 준비됐나요

準備できた? 準備できた?

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah

 


Up&Down Up&Down 들떠 막

Up&Down Up&Down ウキウキ

아찔해 네게 더 빠져 why

くらっと あなたにもっとハマっちゃう why

NaNaNaNaNa U know

NaNaNaNaNa

 


가슴이 자꾸만 Boom Boom Pow

胸が何度も Boom Boom Pow

어쩜 그리 어쩜 그리 내 맘 몰라

どうしてこんなに どうしてこんなに 私の心が分かんない

Love me love me love me

And I`m falling falling falling

 


있잖아 난 엄마도 몰라

あのね 私はママも知らない

나도 이런 내가 어색해

私もこんな自分が変よ

보일랑 말랑 나 혼자 밀당

押したり引いたり 私1人で駆け引き

왜 이래 자꾸 내 맘이 쫄깃쫄깃해

なんでこんなに何度も私の心がぷりぷり

 


뭐 땜에

何のせいで

나 자꾸 이러는지

私が何度もこうなのかな

I don`t know why

뻔뻔하게 들이댈래

図々しく突きつけて

망설이지 말고 소리쳐 like this

ためらわないで叫んで like this

 


Would U

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah

자꾸 너만 보면

何度もあなたを見るだけで

난 Shake it Shake it

私は Shake it Shake it

Shake it Hoo Freaky Heart

춤추고 싶어 춤추고 싶어

踊りたいの 踊りたいの

두근 My 두근 My 두근 My heart

ドキ My ドキ My ドキ My heart

이런 느낌 맞지

こんな感じがそうでしょ

Like U

준비됐나요 준비됐나요

準備できた? 準備できた?

Rollin` Rollin` Rollin`

 


자꾸 어지러워 나도 모르게

何度もくらくらするの 私も知らずのうちに

네가 하루종일 생각나니 왜 왜

あなたが一日中浮かんでくる なんで なんで

왜 날 뛰게 만들어 Oh

なんで私をときめかせるの Oh

 


더더더 크게 울려줘

もっともっともっと大きく響かせてよ

내 Heart beat도 닿을 수 있게

私も Heart beat も届くように

나를 혹하게 만들어 Make it my love

私を夢中にさせて Make it my love

 


Would U

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah

자꾸 너만 보면

何度もあなたを見るだけで

난 Shake it Shake it

私は Shake it Shake it

Shake it Hoo Freaky Heart

춤추고 싶어 춤추고 싶어

踊りたいの 踊りたいの

두근 My 두근 My 두근 My heart

ドキ My ドキ My ドキ My heart

이런 느낌 맞지

こんな感じがそうでしょ

Like U

준비됐나요 준비됐나요

準備できた? 準備できた?

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah

 


두근 두근 두근 두근 My heart beat

ドキドキドキドキ My heart beat

자꾸만 자꾸만 자꾸만 왜

何度も 何度も 何度も どうして

빨리 빨리 빨리 빨리와 봐봐

早く早く早く早く 来てよ

춤추고 싶어 춤추고 싶어

踊りたいの 踊りたいの

 


두근 두근 두근 두근 My heart beat

ドキドキドキドキ My heart beat

자꾸만 자꾸만 자꾸만 왜

何度も 何度も 何度も どうして

빨리 빨리 빨리 빨리와 봐봐

早く早く早く早く 来てよ

Rollin` Rollin` Rollin` Yeah