つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】頬赤い思春期-Blue

『Red Diary Page. 1』

 

f:id:ukmao:20180221223932j:image

 

음음음음음 yeah
Um um um um um yeah
음음음음음
Um um um um um
So blue blue blue blue blue yeah
Blue blue blue blue blue

지금 내 맘의 색깔은 blue
今の私の心の色は blue
기분이 별로 안 좋아
気分も特に良くない
알잖아 나 좀 예민해
分かるでしょ 私ってちょっと敏感なの
네게만 참 까다롭잖아
あなたにだけ面倒くさい子だったのに
잘 지냈냐고 물어보네 do you?
元気だった?なんて聞くのね do you?
난 아냐 지금보다 조금 더 나아졌으면 해
私はちがう 今よりもう少し治ったらいいけど

미안해 미워해 조금은 좋아해
ごめんね 憎いわ ちょっとは好き
좀 야윈 모습이 안쓰럽기는 해도
ちょっとやつれた姿が気の毒な気もするけど
나는 또 아직도
そう私はまだ
네 눈을 마주칠 수 없는 걸
あなたと目を合わせられないの
넌 여전히 내가 참 미워 보이잖아
あなたは相変わらず私が憎いみたいね

파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざができていく時
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は
사랑받던 모습이 그토록 아름다웠는데
愛されていた姿はあれほど美しかったのに

음음음음음 yeah
Um um um um um yeah
음음음음음
Um um um um um
So blue blue blue blue blue yeah
Blue blue blue blue blue

지금 내 맘의 색깔은 blue
今の私の心の色は blue
기분이 별로 안 좋아
気分も特に良くない
알잖아 나 좀 피곤해
分かるでしょ 私ちょっと疲れたわ
네게만 참 까다롭잖아
あなたにだけ面倒くさい子だったのに
잘 지냈냐고 물어봐도 do you?
元気だった?なんて聞いても do you?
난 아냐 지금보다 조금 더 아파했으면 해
私はちがう 今よりもう少し辛かったらいいけど

미안해 미워해 아직 널 좋아해
ごめんね 憎いわ まだあなたが好き
네 지친 모습이 안쓰럽기는 해도
あなたの疲れた姿が気の毒な気もするけど
나는 또 아직도
そう私はまだ
네 눈을 마주칠 수 없는 걸
あなたと目を合わせられないの
넌 여전히 내가 참 미워 보이잖아
あなたは相変わらず私が憎いみたいね

파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざができていく時
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は
사랑받던 모습이 그토록 아름다웠는데
愛されていた姿はあれほど美しかったのに

미안해 미워해 조금은 좋아해
ごめんね 憎いわ ちょっとは好き
미안해 미워해 아직 널 좋아해
ごめんね 憎いわ まだあなたが好き

파랗게 blue blue 우리가 칠해지네
青く blue blue 私たちが塗られていく
서로의 맘도 파랗게 멍들어갈 때
お互いの心も青くあざができていく時
내 맘은 true true 너와 함께 있을 땐
私の心は true true あなたと一緒にいる時は
사랑받던 모습이 그토록 아름다웠는데
愛されていた姿はあれほど美しかったのに

음음음음음 yeah
Um um um um um yeah
음음음음음
Um um um um um
So blue blue blue blue blue yeah
Blue blue blue blue blue