つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】宇宙少女 - La La Love

『WJ STAY?』

f:id:ukmao:20190108183810j:image

 

La la love

La la la la la love

Everything happened in a flash

It bloomed in my heart

I call it love

 


반짝 불빛이 반짝 두 눈을 깜빡

キラリ 明かりがキラリ 両目をパチパチ

내 앞에 넌 서있어

私の前にあなたは立ってる

찰칵 또 한 번 찰칵

カシャ もう一度カシャ

지금 그대로의 널 담겠어

今そのままのあなたを込めるの

 


아무 준비 없이 널 좋아해도 될까

何の準備もなく あなたを好きになってもいいかな

나 그래도 될까? 어렵게 생각 말까?

私はそれでもいいの?難しく考えてる?

넌 예고도 없이

あなたは予告もなしに

불쑥 내게 와서 나를 흔들어

いきなり私の元に来て 私を揺さぶって

잔잔했던 맘을 울려

穏やかだった心を泣かせるの

 


Love 이 순간을 가둘래

Love この瞬間を閉じ込めるわ

Stay 찰나를 담은 Frame

Stay 刹那を込めた Frame

Forever 그 안은 영원해

Forever その中は永遠よ

 


너무 아름다운 너 Stay

とても美しいあなた Stay

날 향한 시선 Stay

私へ向けた視線 Stay

지금 내 눈 속에 담긴 내 맘속에 새긴

今私の目の中に込めた 私の心の中に刻んだ

이 순간 어쩌면 영원할 La la love

この瞬間 もしかしたら永遠な La la love

 


La la la la la love

La la la la so stay (Stay stay)

La la love

La la la la la love 머물러 내 곁에

La la la la la love ずっと私のそばに

그대로 멈춰줘 잠깐

そのまま止まって少し

초점을 맞춰서 찰칵

焦点を合わせてカシャ

 


어쩜 나의 착각 없던 작은 바람

どうして 私の勘違いじゃない小さな風

어떤 장난처럼 또 한 순간에 차오른 너

ある冗談みたいに またある瞬間に湧き上がるあなた

그냥 이대로 Stay (Save)

ただこのまま Stay (Save)

조금의 차이도 No no more

少しの差も No no more

달이 맘처럼 차오르는 밤

月が心のように昇る夜

날 안고 데려가

私を抱いて連れてって

 


놀라워 너의 웃음 한 번에

驚くわ あなたの笑顔1つで

너의 손짓 한 번에 봄이 와

あなたの手つき1つで 春が来る

넌 예고도 없이

あなたは予告もなしに

불쑥 내게 와서 나를 흔들어

いきなり私の元に来て 私を揺さぶって

캄캄했던 맘을 비춰

真っ暗だった心を照らすの

 


Love 내 두 손에 담을래

Love 私の両手に込めるわ

Stay 깨지지 않을 Frame

Stay 壊れない Frame

Forever 그 안은 영원해

Forever その中は永遠よ

 


너무 아름다운 너 Stay

とても美しいあなた Stay

날 향한 시선 Stay

私へ向けた視線 Stay

지금 내 눈 속에 담긴 내 맘속에 새긴

今私の目の中に込めた 私の心の中に刻んだ

이 순간 어쩌면 영원할 La la love

この瞬間 もしかしたら永遠な La la love

 


La la la la la love

La la la la so stay (Stay stay)

La la love

La la la la la love 머물러 내 곁에

La la la la la love ずっと私のそばに

그대로 멈춰줘 잠깐

そのまま止まって少し

초점을 맞춰서 찰칵

焦点を合わせてカシャ

 


느껴져 나에게 온

感じる 私の元に訪れた

너란 운명 거짓말처럼

あなたという運命 嘘みたいに

감겨오는 바람

吹き込む風

날 감싸 안은 온기

私を包み込む体温

이 순간 영원히

この瞬間 永遠に

 


La la la la la love

La la la la so stay

머물러줘 (Stay stay)

留まってよ (Stay stay)

La la love

La la la la la love

언제나 내 곁에 있어줘

いつでも私のそばにいて

La la la la la love

 


Everything happened in a flash

It bloomed in my heart

I call it love

La la love