つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】DREAMCATCHER - YOU AND I

『Escape the ERA』

f:id:ukmao:20180511011913j:image

 

미친듯이 달려도
狂ったように走っても
넌 다시 또 제자리였다고
あなたはまた元の場所だったと
거울 속 너의 모습이 Oh oh
鏡の中のあなたの姿が Oh oh
일그러지는 미스터리
歪んでいくミステリー
(Fall in fall in) 해가 저물면
(Fall in fall in) 日が暮れれば
(Times to be) 문을 열어둬
(Times to be) 扉を開けておいて
모든 빛이 사라진 밤 Na na na na
全ての光が消える夜 Na na na na

스르륵 스르륵 잠든
そっと そっと 眠る
스르륵 스르륵 곁에
そっと そっと そばに
아무도 모르게 다가갈게
誰も知らずに近づくわ
Now oh now
수많은 수많은 별이
沢山の 沢山の 星が
너만을 너만을 비추길
あなただけを あなただけを 照らすように
헤매지 않게
迷わないように

눈을 떠봐
目を開けて
내 손을 잡아봐 매일
私の手を握って 毎日
꿈속에만 그렸던 나잖아
夢の中でだけ描いていた私でしょ
그렇게도 원한
あれほど望んでいた
너와 내 시간들 Babe
あなたと私の時間 Babe
이제는 나와 함께해
もう私と一緒よ
Baby you & I
Baby you & I

익숙한 길이 낯설게 느껴져
慣れた道が見慣れなく感じる
너를 부르는 목소리가 들려
あなたを呼ぶ声が聞こえる
한없이 차가워진 눈빛
限りなく冷たくなった瞳
돌아서 가는 너를 숨기고
回っていくあなたを隠して
홀린 듯 이끌린 그곳은 위험해
惑わされたように導かれたその場所は危ない
No no no way

스르륵 스르륵 잠든
そっと そっと 眠る
스르륵 스르륵 꿈에
そっと そっと 夢に
아무도 모르게 들어갈게
誰も知らずに入っていくわ
Now oh now
흐르는 흐르는 너의
流れる 流れる あなたの
차가운 차가운 눈물 다
冷たい 冷たい 涙全て
지워줄게
なくしてあげる

눈을 떠봐
目を開けて
내 손을 잡아봐 매일
私の手を握って 毎日
꿈속에만 그렸던 나잖아
夢の中でだけ描いていた私でしょ
그렇게도 원한
あれほど望んでいた
너와 내 시간들 Babe
あなたと私の時間 Babe
이제는 나와 함께해
もう私と一緒よ

문을 열어줘
扉を開けてよ
가득 품에 안고 하나 된 순간
深く胸に抱いてひとつになる瞬間
달빛을 모두 담아
月光を全て込めて
끝이 없는 저 하늘에
果てしないあの空に
밝은 빛이 돼줄게
明るい光になるから
언제나 꿈처럼 Stu ru tu tu
いつでも夢のように Stu ru tu tu

눈을 감아
目を閉じて
내 손을 잡아봐
私の手を握って
다 잊어버려 혼자였던 시간
全て忘れ去られて1人だった時間
까만 세상 속에
真っ暗な世界の中で
네 편이 돼줄게 Baby
あなたの味方になるから Baby
이제는 나와 함께해
もう私と一緒よ
Baby you & I
Baby you & I