つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】宇宙少女-Dreams Come True

『Dream Your Dream』

 

f:id:ukmao:20180227225618j:image

 

나 있잖아
あのね私って
가끔 아주 아찔한 상상에 빠져들곤 해
たまにくらくらする想像に溺れちゃったりする
스쳐가는 우리 타인인 듯 우리
通り過ぎる私たち 他人のような私たち
모른 채 지나쳐 상상조차 싫어
知らないまま通り過ぎて 想像さえ嫌

너에게 나는 어디쯤
あなたにとって私はどの辺り
또 나에게 너는 어디쯤
私にとってあなたはどの辺り
분명해 이토록 짙은 호기심이
明らかだわ こんなに強い好奇心が

기적이 될 테니 이끌어 줄 테니
奇跡になるから 導いてあげるから
다 이루어 줄 테니
全部叶えてあげるから

Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
ぎゅっと掴んで もっと勇気をちょうだい私に
꿈꾸는 마음으로 꿈꾸던 네 품으로 가
夢見る心で 夢見ていたあなたの胸へと行くの
Oh 난 안되면 되게 해
Oh 私はダメでも叶えてみせる

Trust in me trust in you
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちは何があっても絶対に会うわ
찾아낼게 달려갈게
見つけるから 駆けつけるから
Oh 난 강해져 너 땜에
Oh 私は強くなる あなたのおかげで

난 마치 어둠 속에
私はまるで暗闇の中に
빠져있는 것 같이 (trust)
溺れているみたい (trust)
안되는건 또 안되는 것
ダメなものはダメなの
세상의 대답 가치가 없는
世界の答えなんて価値がない
네가 없는 꿈은 꿔도 아무런 빛이 없는
あなたがいない夢は叶えてもなんの光もない
너라는 세상 안에서
あなたという世界の中で
난 바라고 있어 안 되는 건 없어
私は願ってる 叶わないものはない

너에게 나는 이만큼 또
あなたにとって私はこれくらい
나에게 너는 이만큼
私にとってあなたはこれくらい
분명해 무심코 흘린 내 바램이
明らかだわ 思わず溢れ出た私の願いが

기적이 될 테니 이끌어 줄 테니
奇跡になるから 導いてあげるから
다 이루어 줄 테니
全部叶えてあげるから

Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
ぎゅっと掴んで もっと勇気をちょうだい私に
꿈꾸는 마음으로 꿈꾸던 네 품으로 가
夢見る心で 夢見ていたあなたの胸へと行くの
Oh 난 안되면 되게 해
Oh 私はダメでも叶えてみせる

Trust in me trust in you
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちは何があっても絶対に会うわ
찾아낼게 달려갈게
見つけるから 駆けつけるから
Oh 난 강해져 너 땜에
Oh 私は強くなる あなたのおかげで

끝내 마주 보고 설 수 있을까
ついに向かい合って立てるのかな
해피엔딩 속에
ハッピーエンディングの中に
그런 미래가 우릴 기다리길 바래
そんな未来が私たちを待ってることを願ってる
꿈꾸는 대로 그려질 너와 나
夢見た通りに描かれるあなたと私
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야
夢見た通りに全て叶うわ
꿈꾸는 대로 그려질 너와 나
夢見た通りに描かれるあなたと私
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야
夢見た通りに全て叶うわ

Trust 날 믿어줘 이 순간을
Trust 私を信じて この瞬間を
꽉 잡아 더 용기를 줘 나에게
ぎゅっと掴んで もっと勇気をちょうだい私に
꿈꾸는 마음으로 꿈꾸던 네 품으로 가
夢見る心で 夢見ていたあなたの胸へと行くの
Oh 난 안되면 되게 해
Oh 私はダメでも叶えてみせる

Trust in me trust in you
우린 어떻게든 꼭 만나
私たちは何があっても絶対に会うわ
돌고 돌아갈수록 애틋해질수록 좋아
回り回って 切なくなるほどいい
Oh 난 강해져 너 땜에
Oh 私は強くなる あなたのおかげで
꿈꾸는 대로 다 이뤄질 거야 우
夢見た通りに全て叶うわ Woo