つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】LOOΠΔ (LOONA) - favOriTe

『favOriTe』

f:id:ukmao:20180807233250j:image

 

 

Hello welcome

I wanna try some right now

Ayy let's get it

 


사랑 따윈 필요 없던

愛なんて必要なかった

내가 너를 본거야

私があなたに出会ったの

다른 건 다 관심 없어

他のものは全部興味ない

지금 너를 갖겠어

今あなたを手に入れるわ

 


난 맘 가는 대로 Feel it

私は心のゆくまま Feel it

널 향해서 가겠어

あなたの元へ行くわ

지금 넌 거기 있어줘 시작 해

今あなたはそこにいてね 始まるわ

 


얼굴 값 하란 얘기

顔に見合った行動をしろなんて話

(Heard it everyday)

너무 자주 듣지만

すごくよく聞くけど

(Heard it everyday)

너를 갖고 싶어 널

あなたを手に入れたい あなたを

전부 다 전부를

全部 全て 全部を

더 끌려 Baby

もっと惹かれる Baby

 


머리에서 발끝까지

頭からつま先まで

가질래 니 마음까지

手に入れるわ あなたの心まで

내가 원한 단 한가진

私が欲しいのはたった1つの

(Only you love)

오직 딱 너야

ただあなただけよ

 


신발끈 묶고 Do it

靴紐を結んで Do it

너에게 달려갈게

あなたの元へ駆けていくわ

우연 같은 운명까지

偶然みたいな運命まで

It's you my favOriTe

 


난 너를 첨 본 그 순간부터

私はあなたを初めて見たあの瞬間から

결국 내꺼라는 걸 알지

結局私のものだって分かってる

꼭 안게 될 거야

必ず抱きしめるから

너를 둘 만의 Rendezvous

あなたを2人だけの Rendezvous

내가 곧 네게 갈 테니 막지 마

私がすぐあなたのところに行くから 止めないで

 


생각도 못 했었지

考えもつかなかった

상상도 못한 사랑

想像もできなかった恋

맘이 두근두근 설레어

心がドキドキ ときめいて

너 하나 있으면 난

あなた1人いれば私は

행복해질 것 같아

幸せになれるみたい

그냥 나만 바라봐 Baby

ただ私だけを見つめて Baby

 


내일 저녁에 뭐해

明日の夕方何するの?

(Tell me everything)

시간 싹 비워놔

時間空けといて

(Tell me everything)

너를 갖고 싶어 널

あなたを手に入れたい あなたを

전부 다 전부를

全部 全て 全部を

더 끌려 Baby

もっと惹かれる Baby

 


머리에서 발끝까지

頭からつま先まで

가질래 니 마음까지

手に入れるわ あなたの心まで

내가 원한 단 한가진

私が欲しいのはたった1つの

(Only you love)

오직 딱 너야

ただあなただけよ

 


신발끈 묶고 Do it

靴紐を結んで Do it

너에게 달려갈게

あなたの元へ駆けていくわ

어서 열어 마음까지

さぁ開いて 心まで

It's you my favOriTe

 


아무 것도 안 해도 좋아

何もしなくても良い

니 생각에 사라진 하루

あなたを想って過ぎていく1日

내게 와

私のところに来て

다른 고민 더는 안 해도 돼

他のことはもう悩まなくても良い

이러다 널 놓칠까

このままじゃあなたを逃しそうで

자꾸 조급하게 만들어

何度も急かすのよ

 


도도한 내가 지금

高慢な私が今

너를 보고 있잖아

あなたを見てるじゃない

내가 가질 거야 널

私が手に入れるわあなたを

전부 다 전부를

全部 全て 全部を

더 끌려 Baby

もっと惹かれる Baby

 


머리에서 발끝까지

頭からつま先まで

가질래 니 입술까지

手に入れるわ あなたの唇まで

내 소원은 단 한가지

私の願いはたった1つの

(Only you love)

It's you 딱 너야

It's you ただあなた

 


1분 1초도 길어

1分1秒も長い

서둘러 내게로 Move

急いで私の元へ Move

내게 줘 니 시간까지

私にちょうだい あなたの時間まで

'Cause you're my favOriTe