つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Yubin - 숙녀 淑女 (Lady)

『都市女子』

f:id:ukmao:20180606135445j:image

 

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart

우물쭈물 대면은
ぐずぐずしてると
내가 좀 곤란해요
私がちょっと困っちゃう
나를 알고 싶나요
私を知りたいの?
그렇다면
それなら

빙빙 돌리지 말고
ぐるぐる回ってないで
자 확실히 말해봐요
さぁ ちゃんと話してみて
내가 특별히 시간을 냈잖아
私が特別に時間を割いてるじゃない

분주한 이 도시는
忙しないこの都市は
그댈 기다려주지 않는 법
あなたを待ってくれないはず
아직 모르겠나요 Baby baby
まだ分からないの? Baby baby

그대가 날 지나쳐 간대도 난
あなたが私を通り過ぎても私は
신경 쓰지 않아
気にしないわ
Boy I don't cry
그래 나를 못 만나 안달 난
そう 私に会えなくてやきもきしてる
남잔 아주 많아 그러니까
男はたくさんいるの だから
서둘러줘요 난 바쁜 숙녀라구요
急いでちょうだい 私は忙しい淑女なんだから

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart

째깍째깍 시간만
カチカチ 時間だけが
흘러가고 있잖아
流れてるじゃない
이게 뭔가요
これは何なの?
이럴 거면 가요
こんなのならもう行くわ

재고 또 재다간
様子を探って また探っては
저 뒤로 물러날걸
あの後ろに引き下がるの
두고두고 후회하게 될 수도 있어
いつまでも後悔するかもないわよ

차가운 내 표정이
冷たい私の表情が
더욱 식어만 가고 있는데
もっとひどく冷めていってるのに
정말 답답하네요 Baby baby
本当にもどかしいわ Baby baby

그대가 날 지나쳐 간대도 난
あなたが私を通り過ぎても私は
신경 쓰지 않아
気にしないわ
Boy I don't cry
그래 나를 못 만나 안달 난
そう 私に会えなくてやきもきしてる
남잔 아주 많아 그러니까
男はたくさんいるの だから
서둘러줘요 난 바쁜 숙녀라구요
急いでちょうだい 私は忙しい淑女なんだから

사실은 나 그대를
実は私はあなたを
기다려주고 있는 걸
待ってあげてるのよ
아무에게나 이러진 않는데
誰にもこんなことしないのに
But

그대가 날 지나쳐 간대도 난
あなたが私を通り過ぎても私は
신경 쓰지 않아
気にしないわ
Boy I don't cry
그래 나를 못 만나 안달 난
そう 私に会えなくてやきもきしてる
남잔 아주 많아 그러니까
男はたくさんいるの だから
서둘러줘요
急いでちょうだい
난 바쁜 숙녀라구요
私は忙しい淑女なんだから

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart

Na na na na na
Na na na lady
Na na na na na
Show me your heart