つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - Tag Tag Tag

f:id:ukmao:20190731203351j:image

 

Tag tag tag tag

Tag you're it baby tag you're it

Tag tag tag tag

Tag you're it baby tag you're it

 


Show me babe

좀 더 깊은 너의 Time line (Right now)

少し深い君の Time line (Right now)

눈을 뜬 순간부터 너를 따라 달려 난

目を開けた瞬間から君を追いかけて僕は

내일은 뭐 해? 매일 같이 있고 싶어

明日は何する? 毎日一緒にいたい

(Creep creep)

장난처럼 말하면 숨은 의미 넌 알까?

ふざけて言ったら 隠された意味が君は分かるかな?

 


더 아득히 먼 네 마음이 남긴 Message

もっと遠くに 遠くの君の心が残した Message

늦기 전에 Run

遅れる前に Run

느낌 왔잖아 느낌 알잖아

感じたでしょ 分かるでしょ

안절부절못하면 어때

居ても立っても居られない

하루에도 열두 번 나는 그래

1日に12回も 僕はそう

오직 난 네게만

ただ僕には君だけ

 


손을 뻗어 Tag tag tag 붙잡고 싶은데

手を伸ばして Tag tag tag 捕まえたいのに

걸어 Tag tag tag 눈을 뗄 수 없게

つけて Tag tag tag 目を離せないように

너를 따라 나는 어느 새 달아나듯 밤을 새

君を追って僕はいつの間にか 逃げるように夜を明かす

Let's play tag tag tag

널 Tag 해 Babe

君をTagして Babe

 


멍해져 머릿속은 널 보면

ぼうっとする 頭の中は君を見ると

나도 모르게 감탄이 나와 whoa

僕も知らずのうちに感嘆するよ whoa

Yes yes ya'll

Yes yes ya'll

미치겠어

おかしくなりそう

 


우리만 아는 비밀 하고픈 일

僕たちだけが知ってる秘密を言いたい日

전부 Keep it 하나 둘 씩

全部 Keep it 1つ2つずつ

지워가 Bucket list

消していく Bucket list

우리 추억이 점점 쌓여나가

僕たちの思い出がどんどん積もっていく

# Better

 


맘이 파도쳐 이건 말로 설명 못 해

心が波打つ これは言葉じゃ説明できない

점점 커져 더

だんだん大きくなる

느껴 봤잖아 느껴 맞잖아

感じてみたでしょ 勘が当たったでしょ

네게 닿을 순간까지

君に触れる瞬間まで

손끝 하나만큼 남은 이 거리

指先1つ分だけ残ったこの距離

오직 난 네게만

ただ僕には君だけ

 


손을 뻗어 Tag tag tag 붙잡고 싶은데

手を伸ばして Tag tag tag 捕まえたいのに

걸어 Tag tag tag 눈을 뗄 수 없게

つけて Tag tag tag 目を離せないように

너를 따라 나는 어느 새 달아나듯 밤을 새

君を追って僕はいつの間にか 逃げるように夜を明かす

Let's play tag tag tag

널 Tag 해 Babe

君をTagして Babe

 


너로 가득 칠해진 방

君でいっぱいに塗られた部屋

그 안에 난 헤엄치고

その中で僕は泳いで

뻔하게 보여도

図々しく見えても

변하진 않아

変わらないよ

널 찾아온 순간 느낄 수 있어

君を見つけた瞬間 感じられる

 


밤새도록 날 불러대는 Your feed

一晩中 僕を呼び立てる Your feed

Tag tag tag tag

한 발 더 네게로 다가가는 느낌

もう一歩 君の元へ近づく感じ

Tag tag tag tag

Tag you're it

 


널 내 맘에 Tag tag tag

君を僕の心に Tag tag tag

모든 걸 기억해

全部 覚えてるよ

원해 Tag tag tag

求めてる Tag tag tag

나만큼 너도 그래

僕と同じくらい君もそう

숨길 수가 없어 이젠 다

隠せられない もう全部

찾고 싶어 나의 마음

見つけたい 僕の心

너만 가능해

君だけができるんだ

날 Tag 해 Babe

僕をTagして Babe

 


Tag tag tag

잡힐 듯 말 듯 해 선택해

捕まえられそうで捕まえられない 選んで

날 Tag 해 Babe

僕をTagして Babe

Tag tag tag

잡힐 듯 말 듯 해 선택해

捕まえられそうで捕まえられない 選んで

날 Tag 해 Babe

僕をTagして Babe