つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - Starlight

『SUPER HERO』

f:id:ukmao:20180621000244j:image

 

한낮에 번개처럼 내게 꽂힌 널
真昼に稲妻みたいに僕を突き刺す君を
난 결코 피할 수 없어
僕は絶対に避けられない
사랑의 화살이면 네게 기꺼이
愛の矢なら君に喜んで
내 심장 맡겨둘게 나를 열어 넌
僕の心臓を委ねるよ 僕を開いて君は

내 눈은 너 하나로 빛이 나
僕の目は君1人で輝く
어둠이 내린 이 여름밤에 (Baby)
暗闇が降り注ぐこの夏の夜に (Baby)
칼리오페 노래 줄기 그 위에 앉아
カリオペの歌の一筋 その上に座って
널 그리는 나 (O.M.G.)
君を描く僕 (O.M.G.)

파란 하늘보다 넌 싱그러운 꿈
青い空より君は清々しい夢
라일락보다 더 넌 향기로운 꿈
ライラックよりもっと君は芳しい夢
너만을 알고 싶은 나의 곁으로
君だけを知りたい僕のそばへ
조금씩 다가와
少しずつ近づいて

반짝 별빛보다 넌 신비로운 꿈
輝く星光より君は神秘めいた夢
거센 파도처럼 날 삼켜버린 꿈
荒い波のように僕を飲み込んでしまう夢
선명히 보여 나를 향한 사랑이
鮮明に見えるよ 僕への愛が
내게 활시위를 당겨줘
僕に弓の弦を引いてよ

Listen my shawty
21세기 백마 탄 왕자
21世紀に白馬に乗った王子
너의 이상형에 딱 맞는 남자야
君の理想のタイプにぴったり合う男だよ
쳐다만 봐도 부끄러워하는 너
見つめるだけでも恥ずかしがる君
"아 귀여워"
「あぁ可愛い」
Yeah, We just got the couple combo
찰떡궁합 우리 둘만의 Collaboration
最高にお似合い 僕ら2人だけの Collaboration
Jay Sean 보다 달콤한 Option
Jay Sean より甘い Option
너와 내가 만들어 낸 우리 둘만의 Sensation
君と僕が作り出した僕ら2人だけの Sensation

이 가슴 너를 위해 숨 쉬고
この胸は君のために息をして
멈추는 일을 반복하는데 (Baby)
止まることを繰り返してるのに (Baby)
올 듯 말 듯 나를 미치게만 하는 넌
来そうで来なそう 僕をおかしくさせる君
난 타들어 가 (O.M.G.)
僕は燃えていく (O.M.G.)

파란 하늘보다 넌 싱그러운 꿈
青い空より君は清々しい夢
라일락보다 더 넌 향기로운 꿈
ライラックよりもっと君は芳しい夢
너만을 알고 싶은 나의 곁으로
君だけを知りたい僕のそばへ
조금씩 다가와
少しずつ近づいて

반짝 별빛보다 넌 신비로운 꿈
輝く星光より君は神秘めいた夢
거센 파도처럼 날 삼켜버린 꿈
荒い波のように僕を飲み込んでしまう夢
선명히 보여 나를 향한 사랑이
鮮明に見えるよ 僕への愛が
내게 활시위를 당겨줘
僕に弓の弦を引いてよ

널 내게 보여줘 수줍은 볼이 붉어진대도
君を僕に見せてよ 恥ずかしがる頬が赤くなっても
날 그대 안에 초대해줘 Oh
僕を君の中に招待してよ Oh

설렘을 넘어서 날 조여오는 너
ときめきを越えて僕を締め付ける君
행복을 넘어서 날 점령하는 너
幸せを越えて僕を占領する君
너만을 알고 싶은 나의 곁으로
君だけを知りたい僕のそばへ
달려와 안아줘
走って来て 抱きしめてよ

걸음을 멈춰서 날 향해오는 너
足取りを止めて僕へと向かってくる君
빛나는 미소로 날 감싸오는 너
輝く笑顔で僕を抱きしめる君
선명히 보여 우릴 위한 세상이
鮮明に見えるよ 僕らのための世界が
빠져들어 내 가슴에
溺れて 僕の胸に
믿어 내 사랑을
信じて僕の愛を