つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】EXO-K - What is Love

『Mama』

f:id:ukmao:20180511115522j:image

 

Girl, I can't explain what I feel.
Oh baby my baby, baby, baby, baby.. yeah.

하루가 마치 1분처럼 느껴지게 만들지
1日がまるで1分のように感じさせる
너만있으면 영화속의 주인공
君さえいれば映画の中の主人公
널 보러달려가는 액션신이라도 찍을것 처럼
君に会いに走って行くアクションシーンでも撮ってるみたいに
난 마치 영웅이 된 것처럼
僕はまるで英雄になったみたいに

넌 내게 완벽 상상해봤어
君は僕にとって完璧 想像してみた
함께라면 어떨까
一緒ならどうかな
난 너만 괜찮다고 말해주면
僕は君さえ大丈夫だと言ってくれれば
모두 완벽해 oh baby
全てが完璧だ oh baby

I lost my mind
너를 처음만났을때
君に初めて会った時
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君1人を抜いて 全てが get in slow motion
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら
매일그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学んでいって
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して泣いて抱きしめて
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら

세상남자들 모두 날부러워해
世界の男達は皆僕を羨んでる
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐
君を手に入れた僕に死ぬほど嫉妬してるみたいだ
해가 가도 달이 가도 절대 안변해
太陽が去って月が去っても 絶対に変わらない
난 보기보다 우직하게 믿을남자라는걸
僕は見た目より馬鹿正直に信じる男だって
넌 알게될테니까
君は分かるはずだよ

I don’t know why
절대적인 이감정
絶対的なこの感情
내가 생각조차 했을까
僕は考えたことすらあっただろうか
내 곁에 있을때 난 점점
僕のそばにいる時 僕はだんだん
대단한 남자가 되도 빛나는 걸
すごい男になっても輝くんだ

I lost my mind
너를 처음만났을때
君に初めて会った時
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君1人を抜いて 全てが get in slow motion
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら
매일그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学んでいって
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して泣いて抱きしめて
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら

간절히 바라고 바란다면
切実に願って願うのなら
이뤄질까 동화얘기처럼
叶うかな 童話の物語みたいに
영원한 둘만의 해피앤딩 happily ever after
永遠な2人だけのハッピーエンディング happily ever after
나만은 널 믿어주고 지켜주고 달래줄께
僕だけは君を信じて守って慰めてあげるから
니편이 될께
君の味方になるから
니곁에서 절대 안떠나
君のそばから絶対に離れない

I lost my mind
너를 처음만났을때
君に初めて会った時
너 하나빼고 모든것은 get in slow motion
君1人を抜いて 全てが get in slow motion
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら
매일그대와 수많은 감정들을 나눠주고 배워가며
毎日君とたくさんの感情を分け合って学んでいって
싸우고 울고 안아주고
喧嘩して泣いて抱きしめて
내게 말해줘 이게 사랑이라면
僕に言ってよ これが愛なのなら

세상남자들 모두 날부러워해
世界の男達は皆僕を羨んでる
너를 가진 내가 질투나 죽겠나봐
君を手に入れた僕に死ぬほど嫉妬してるみたいだ
My babe, baby babe, baby. baby-
널 알아보는걸 이게 사랑인걸
君を知っていってるんだ これが愛なんだ
아이처럼 널 자주 웃게만들고
子供みたいに君をずっと笑わせて
친구처럼 널 가장 편하게 만들꺼야
友達みたいに君を一番楽にさせるよ
My babe, baby babe, baby. baby-
말해줘 내게 what is love
言ってよ僕に what is love