つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】防弾少年団 - Begin

『WINGS』

f:id:ukmao:20180511115814j:image

 

아무것도 없던 열다섯의 나
何もなかった15歳の俺
세상은 참 컸어 너무 작은 나
世界はかなり大きかった とても小さい俺
이제 난 상상할 수도 없어
今じゃ俺は想像もできない
향기가 없던 텅 비어있던 나 나
匂いもない空っぽだった俺 俺
I pray

Love you my brother 형들이 있어
Love you my brother ヒョン達がいる
감정이 생겼어 나 내가 됐어
感情ができた 俺は「俺」になった
So I'm me
Now I'm me

You make me begin
You make me begin
You make me begin
(Smile with me, smile with me, smile with me)
You make me begin
(Smile with me, smile with me)

참을 수가 없어
耐えられない
울고 있는 너
泣いている君
대신 울고 싶어
代わりに泣きたい
할 순 없지만
できないけど

You make me begin
You make me begin
You make me begin
(Cry with me, cry with me, cry with me)
You make me begin
(Cry with me, cry with me)

죽을 것 같아 형이 슬프면
死にそうだ ヒョンが悲しむと
형이 아프면 내가 아픈 것보다 아파
ヒョンが辛いと俺が苦しむより辛い

Brother let's cry, cry 울고 말자
Brother let's cry, cry 泣かないでいよう
슬픔은 잘 모르지만 그냥 울래
悲しみはよく分からないけど ただ泣くんだ
Because, because

You made me again
You made me again
You made me again
(Fly with me, fly with me, fly with me)
You made me again
(Fly with me, fly with me)

You make me begin
You made me again