つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】 VIXX - My Light

『Beautiful Liar』

f:id:ukmao:20180511120111j:image

 

처음 눈 감았던 그날 기억하니
初めて目を閉じたあの日を覚えてる?
어둡던 날 깨운 You're shining lip
暗かった僕を起こした You're shining lip
감추려 애쓰던 너의 그 미소까지
隠そうとしてた君のあの笑顔まで
사랑스러워
愛らしい

Oh Oh Oh
넌 늘 날 웃게 하고
君はいつも僕を笑わせて
No No No
심장이 아파
心臓が痛い
Love Love Love
멈춰져 버린 시간
止まってしまった時間
그곳에 너와 나
その場に君と僕

저 하늘 별들보다 반짝이는 너
あの空の星より光り輝く君
예쁜 입술로 나를 불러주는 너
可愛い唇で僕を呼んでくれる君
항상 그 자리에 있어줄래
いつもその場所にいてくれる?
늘 함께 할게 You're my light
いつも一緒にいるよ You're my light

하루 종일 네 생각에 미쳐
1日中君のことを考えておかしくなりそう
생각만 해도 내 몸이 반응하잖아
考えるだけでも体が反応するんだ
Starlight
난 너의 SUPER HERO 넌
僕は君のSUPER HERO 君は
그저 신나게 Rock Ur Body
ただ楽しく Rock Ur Body
넌 내가 지켜
君は僕が守る
다칠 준비돼 있어 hyde도 덤벼
傷つく準備はできてる hydeも飛びつく
나도 참 대단하다
僕もかなりすごいね
너를 위해 그저 주인 옆에서
君のためにただ主人の前で
기적 같은 힘들을 선보여 늘
奇跡みたいな力を披露して いつも
우리 곁에 러브뿐
僕たちのそばにはラブだけ

저 하늘 별들보다 반짝이는 너
あの空の星より光り輝く君
예쁜 입술로 나를 불러주는 너
可愛い唇で僕を呼んでくれる君
항상 그 자리에 있어줄래
いつもその場所にいてくれる?
늘 함께 할게 You're my light
いつも一緒にいるよ You're my light

세상 무엇보다도
世界の何よりも
내겐 따듯한 너 My love
僕には暖かい君 My love
항상 곁에서 포근히 날 안아준 너
いつもそばで暖かく僕を抱きしめてくれる君
나의 바람은 너 하나뿐인 걸
僕の願いは君1人だけなんだ
My light

이 세상 무엇보다 반짝이는 너
この世界の何よりも光り輝く君
예쁜 그 맘 언제나 지켜줄게 나
きれいなその心をいつでも守ってあげるよ
너의 곁에서 널 비춰줄게
君のそばで君を照らすよ
별이 돼줄게
星になってあげるよ

You're my light La La La La
You're my light La La La La
너의 곁에서 널 비춰줄게
君のそばで君を照らすよ
별이 돼줄게 You're my light
星になってあげるよ You're my light