つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT DREAM - La La Love

『We Young』

f:id:ukmao:20180320135637j:image

 

Baby 스치는 바람을 따라
Baby かすめる風を追って
떠날래 아무도 모르게
旅立つよ 誰も知らずに
하루 이틀 미뤘던 Bucket list
1日 2日 後回しにしていた Bucket list
더 늦기 전에 Feel again
もっと遅れる前に Feel again

내 맘에 La la la light up my life
僕の心に La la la light up my life
새롭게 La la la light up my love
新しく La la la light up my love
설렌 맘이 날 데려가 도착한 곳에
ときめく心が僕を連れて行くよ 到着した場所には
바람 하늘 그리고 너
風 空 そして君

Hey girl 푸른 바다 위
Hey girl 青い海の上
뜨거워진 태양 속으로 Dive and dip
熱くなった太陽の中へ Dive and dip
이 순간 가장 가장 하고 싶은 일
この瞬間 1番1番したい事は
더욱 늦기 전 널 꼭 다시 만나고 싶어
もっと手遅れになる前に君に必ずまた会いたい

내 맘에 La la la light up my life
僕の心に La la la light up my life
새롭게 La la la light up my love
新しく La la la light up my love
떨린 맘이 날 데려가 도착한 곳에
震える心が僕を連れて行くよ 到着した場所には
바람 하늘 그리고 너
風 空 そして君

날 비추는 저 햇살
僕を照らすあの日差し
살아 숨 쉬는 My heart
生きて息をする My heart
내가 원하는 단 하나 with you
僕は望むものはたった1つ with you

All the things you make me do you you
yeah out of love out of love
out of love 또 oh you make me 움직여
out of love そして oh you make me 動かす
돌고 도는 것 같아 돌아가보면
回り回ってきたみたいだ 振り返ってみると
너의 모습은 똑같아
君の姿はまったく同じ
군중 속에도 바로 찾아 볼 수 있지
群衆の中でもすぐ見つけられる
뚜렷한 너밖에 없는 Glow
はっきりしている君しかいない Glow
네가 서있던 곳에 내가 표시 해놓을게
君が立っていた場所に僕が印をつけておくよ
지워지지 않게
消されないように

너만이 La la la light up my life
君だけが La la la light up my life
I need you La la la light up my love

내 맘을 비춰 You light up my life
僕の心を照らす You light up my life
숨길 수 없어 널 향한 My love
隠せないよ 君への My love
(Give you my love give you my love
oh my love I need your love)
끌린 맘이 날 데려가 도착한 곳에
惹かれた心が僕を連れて行く 到着した場所には
바람 하늘 그리고 너
風 空 そして君
너만이 La la la light up my life
君だけが La la la light up my life
I need you La la la light up my love