つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - Navy & Shining Gold

『EAU DE VIXX』

f:id:ukmao:20180423001802j:image

 

Navy and shining gold

네 눈 속에 비친 내 모습은
君の目の中に映る僕の姿は
내 생각보다 더 빛이 나고 있어
僕が思った以上にもっと輝いている
내 눈 속 네 모습은 나보다 더 빛나
僕の目の中の君の姿は僕よりもっと輝く

지나온 시간 속에
過ぎ去った時間の中に
쌓여있는 환희와 눈물
積もっている歓喜と涙
가슴 뜨거운 모든 순간
胸の熱い全ての瞬間
너와 함께라서
君と一緒だから
난 더 행복했었던 거야
僕はもっと幸せだったんだ
지금도 너와 난
今も君と僕は

Navy shining gold
너와 나만의 color
君と僕だけの color
Navy shining gold
시간이 흘러가도
時間が経っても
언제 어디서라도
いつもどこでも
우리 여기서 만나자
僕たちはここで会おう
너와 나만의 공간
君と僕だけの空間

You're my star I'm your light
You're my star I'm your light
커다란 저기 우주 너머
大きいあの宇宙を越えて
영원하게 너와 내가 닿을 수 있어
永遠に君と僕は触れ合えるよ
Navy and shining gold

미안해 (뭐가) 미안하다니
ごめんね (何が) ごめんなんて
네 맘이 너무 예뻐 미안한 거니
君の心がきれいすぎて謝ってるの?
넌 널 다 주고도 뭐가 그리 미안한지
君は君を全て差し出しても何をそんなに謝るんだ
미안하더라도 내가 미안하지
ごめんだなんて 僕の方がごめん
I miss you everyday baby
난 네가 보고 싶어 매일
僕は君に会いたい毎日
널 만나면 여운으로
君に会えば 余韻で
가득 차는 내 머릿속은
いっぱいに溢れる僕の頭の中は
남금으로 도배
藍金で上書き

그 어떤 일이 너를 괴롭혀도
どんな事が君をいじめても
난 언제나 네 귓가에 있어
僕はいつでも君の耳元にいる
내 손을 더 꽉 잡고 걸어줄래
僕の手をもっとぎゅっと握って歩こう
끝까지 함께할 거야
最後まで一緒だよ
난 영원을 믿어
僕は永遠を信じてる

Navy shining gold
너와 나만의 color
君と僕だけの color
Navy shining gold
시간이 흘러가도
時間が経っても
언제 어디서라도
いつもどこでも
우리 여기서 만나자
僕たちはここで会おう
너와 나만의 공간
君と僕だけの空間

You're my star I'm your light
You're my star I'm your light
커다란 저기 우주 너머
大きいあの宇宙を越えて
영원하게 너와 내가 닿을 수 있어
永遠に君と僕は触れ合えるよ
Navy and shining gold

날 보는 별을 닮은 네 눈빛과
僕を見る星に似た君の瞳と
목소리가 들려 기분이 좋아
声が聞こえる 気分が良い
자신 있어 난 네 곁에서 빛날 거야
自信あるよ 僕は君のそばで光り輝くから

Navy shining gold
우리 둘만의 color
僕ら2人だけの color
Navy shining gold
별이 춤추는 이 밤
星が踊る今夜
언제 어디서라도
いつもどこでも
우리 여기서 만나자
僕たちはここで会おう
너와 나만의 공간
君と僕だけの空間

you're my star I'm your light
You're my star I'm your light
커다란 저기 우주 너머
大きいあの宇宙を越えて
영원하게 너와 내가 닿을 수 있어
永遠に君と僕は触れ合えるよ
Navy and shining gold