つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - HEAVEN

『Chained Up』

f:id:ukmao:20180622133846j:image

 

Eden, Vuela, Amor

A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven
A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven

I know 네 맘 다 알아
I know 君の心は全部分かってる
웃으며 사는 게 참 쉽지 않아
笑って生きていくのは本当に楽じゃない
U know 서러운 눈물도
U know 悲しい涙も
언젠가 널 위한 꽃을 피울 거야 꼭
いつか君のための花を咲かせるはずさ 必ず

Oh stand up and wake up
여기 내가 있어
ここに僕がいるよ
지친 너와 날아갈 날개도 있어
疲れた君と飛んでいく翼もある
Oh stand up and wake up your paradise
네가 원하는 순간 내 품에 안겨서
君が望む瞬間 僕の胸に抱かれて
(가자)
(行こう)

하늘 위로 뛰어, 나와 날아가
空の上へ飛んで 僕と飛んでいこう
오늘의 너를 괴롭힌 세상은 잊고
今日の君を苦しめる世界は忘れて
뛰어 구름 너머로
飛ぼう 雲の向こうに
너의 모든 행복은 내가 다 책임질게
君の全ての幸せは僕が全部責任とるから

A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven
A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven

I know 전부 다 밉고 다 싫어도
I know 全てが憎くて 全てが嫌でも
맘을 비워내고 내 사랑을 채워요
心を空にして僕の愛で満たしてよ
I know 전부 다 밉고 다 싫어도
I know 全てが憎くて 全てが嫌でも
머릴 씻어내고 내 생각을 채워
頭を洗って僕への想いで満たして

고개 들어봐 네 눈물을 닦아주러 왔어
顔を上げて 君の涙を拭いに来たよ
많이 아파? 맞아 세상이 나빠 감히
すごく辛い?そう 世界が悪いんだ 恐れ多くも
네 맘을 다치게 하다니
君の心を傷つけるなんて
자 이리 올라타
さぁ こっちに乗り込んで
꼭대기에 다다른 상상 속 안의 너와 나
頂上に到着した想像の中の君と僕
둘만의 paradise
2人だけの paradise
자 꽉 잡아
さぁぎゅっと掴んで
(간다)
(行くよ)

하늘 위로 뛰어, 나와 날아가
空の上へ飛んで 僕と飛んでいこう
오늘의 너를 괴롭힌 세상은 잊고
今日の君を苦しめる世界は忘れて
뛰어 구름 너머로
飛ぼう 雲の向こうに
너의 모든 행복은 내가 다 책임질게
君の全ての幸せは僕が全部責任とるから

A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven
A.N.G.E.L 너의 Angel
A.N.G.E.L 君の Angel
H.E.A.V.E.N 너의 Heaven
H.E.A.V.E.N 君の Heaven

No more cry
눈물을 흘리기엔 소중한 너
涙を流すには大切な君
Please don’t cry
예쁜 네 미소는 내가 지켜줄게
可愛い君の笑顔は僕が守ってあげるよ

하늘 위로 뛰어, 나와 날아가
空の上へ飛んで 僕と飛んでいこう
오늘의 너를 괴롭힌 세상은 잊고
今日の君を苦しめる世界は忘れて
뛰어 구름 너머로
飛ぼう 雲の向こうに
너의 모든 행복은 내가 다 책임질게
君の全ての幸せは僕が全部責任とるから

La la la la la la la la la
La la la la la la la la la
La la la la la la la la la