つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】東方神起-Crazy Love

『MIROTIC』

f:id:ukmao:20180208230437j:image

 

평소엔 안 그러던 내 마음 한구석
普段はそうじゃない僕の心の片隅
심장 없는 로봇처럼 가만히 죽은 척
心臓がないロボットみたいに静かに死んだふり
그녈 가슴에 두고
彼女を胸に置いて
I''ve been hurting so much
모두 반대하는 그녀는 나의 number one
皆が反対する彼女は僕の number one

(그게 나도 이런 날 몰라)
(そう 僕もこんな自分が分からない)
몇 천번이고 맘을 고쳐봐도 안돼요
何千回考え直そうとしてもダメなんだ
(I know U know I want ya)
너를 향한 내 맘 다들 모르죠
君への僕の気持ち 皆知らないでしょ
그대 듣지 말아요 헛된 이야기들
君は聞かないで くだらない話なんか
그 누구보다 그댈 믿어주는
誰よりも君を信じてあげる
난 세상을 향해 외쳐요
僕は世界に叫ぶよ

누가 뭐라 해도
誰がなんと言っても
you''re my crazy love
미쳤다고 해도
おかしいって言われても
Just can''t get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
こんな僕の気持ち 君は分かってくれるよね?
Baby my heart beats for U

사람들은 자주 계산하지
人々はすぐに計算する
마치 사고 파는 물건 같이
まるで買う品物みたいに
뭔가 더 원하지
もっと何かを望んでる
역시 더 나은 L O V E 를
やっぱり溢れ出す L O V E を
기대하며 살지
期待しながら生きてる
하지만 그건 내가 아니지
でもそれは僕じゃないんだ

그게 나도 이런 내가 싫어
そう 僕もこんな自分が嫌だ
몇 만번이고 고갤 돌려봐도 안돼 Yo
何万回首を傾げてみてもだめ Yo
I know U know I want ya
너 없이 안되는 날 받아줘
君なしじゃだめな僕を受け入れて
아름다운 것들은 영원하지 않죠
美しいものは永遠じゃない
언제까지나 나를 믿어주는
いつまでも僕を信じてくれる
넌 그 무엇보다 소중해
君は何よりも大切だよ

누가 뭐라 해도
誰がなんと言っても
you''re my crazy love
미쳤다고 해도
おかしいって言われても
Just can''t get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
こんな僕の気持ち 君は分かってくれるよね?
Baby my heart beats for U

사랑한 게 죈가요 멈출 수가 없어요
愛することが罪なのかな 止まれないよ
아무도 이해할 수 없어도
誰も理解できなくても
그댈 사랑해요 Baby I love you
君を愛してる Baby I love you
그댈 힘들게 해 맘이 아파요
君を辛くさせて 心が痛いよ
이런 나의 맘을 아무도 몰라줘도
こんな僕の気持ち 誰も知らなくても
그대면 돼
君だったら大丈夫

누가 뭐라 해도
誰がなんと言っても
you''re my crazy love
미쳤다고 해도
おかしいって言われても
Just can''t get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
こんな僕の気持ち 君は分かってくれるよね?
Baby my heart beats for U

One more time

누가 뭐라 해도
誰がなんと言っても
you''re my crazy love
미쳤다고 해도
おかしいって言われても
Just can''t get enough
이런 나의 맘을 그댄 알아주겠죠
こんな僕の気持ち 君は分かってくれるよね?
Baby my heart beats for U

알아요 It''s my crazy love for you
分かってる It''s my crazy love for you