つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】볼빨간사춘기 (頬赤い思春期)-좋다고 말해 (好きだと言って)

좋다고 말해 (好きだと言って)

볼빨간사춘기 (頬赤い思春期)

RED PLANET 

f:id:ukmao:20171106020200j:image

 

안녕 오늘도 같은 자리 버스 창가에
おはよう 今日も同じ席 バスの窓に
기대 앉은 네게 인사를 해 Hi
寄りかかって座るあなたに挨拶するの Hi
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱり返してくれないね
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気者でかっこいいあなたは私にだけ
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振る舞う

근데 Last Night 기억나?
でもLast Night 覚えてる?
넌 내가 좋다고 했어
あなたは私が好きだと言った
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだと言った
다음부턴 모른 척 아닌 척해도
次からは知らないフリ違うフリをしても
You Have To Know That
확신을 해야 돼 넌
あなたは認めなきゃ
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日あなたは私が好きだと言った Yeah

If You Like Me Or Love Me
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだと言ってよ

몰래 오늘도 도서관 맨 앞자리에
こっそり今日も図書館の一番前の席に
기대 앉은 네게 인사를 해 Oh Boy
座ってるあなたに挨拶するの Oh Boy
역시 넌 받아 주지를 않네
やっぱり返してくれないね
인기 많고 잘생긴 넌 내게만
人気者でかっこいいあなたは私にだけ
그렇게 쌀쌀하게 굴더라
そうやって冷たく振る舞う

근데 Last Night 기억나?
でもLast Night 覚えてる?
넌 내가 좋다고 했어
あなたは私が好きだと言った
그 예쁜 가로등 아래서
あの綺麗な街灯の下で
넌 내가 좋다고 말했어
あなたは私が好きだと言った
다음부턴 모른 척 아닌 척해도
次からは知らないフリ違うフリをしても
You Have To Know That
확신을 해야 돼 넌
あなたは認めなきゃ
그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah
あの日あなたは私が好きだと言った Yeah

If You Like Me Or Love Me
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだと言ってよ

널 참 많이 좋아하는 난데
あなたのことが本当に好きなのに
우린 이어질 수 없는 걸까
私たちは続かないのかな
내 긴 교복 치마가
私の長い制服のスカートが
부끄러워 초라해 Yeah
恥ずかしくてみすぼらしく見えてくる Yeah
네 곁엔 항상 키 크고
あなたの側にはいつも背が高くて
예쁜 애들이 넘치는데 Woo
綺麗な子たちがいっぱいいるのに Woo

If You Like Me If You Love Me Yeah
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだと言ってよ
If You Like Me Or Love Me
Just Say Yes Yes Yes
And Then I'm Your Girlfriend
And You're My Boyfriend
어서 내게 좋다고 말해줘
早く私に好きだと言ってよ