つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】볼빨간사춘기 (頬赤い思春期)-우주를 줄게 (宇宙をあげる)

우주를 줄게 (宇宙をあげる)

볼빨간사춘기 (頬赤い思春期)

『RED PLANET 』

f:id:ukmao:20171106020703j:image

 

커피를 너무 많이 마셨나 봐요
コーヒーをたくさん飲みすぎたみたい
심장이 막 두근대고 잠은 잘 수가 없어요
心臓がドキドキして眠れないの
한참 뒤에 별빛이 내리면 난
しばらく後に星の光が降り注げば
다시 잠들 순 없겠죠
私はまた眠れなくなるでしょう

지나간 새벽을 다 새면
過ぎ去った夜をまた明かせば
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたのそばで眠りにつくでしょう
너의 품에 잠든 난 마치
あなたの胸で眠る私はまるで
천사가 된 것만 같아요
天使にでもなったみたい
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に星の光を降り注がせて
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川をつくってどこにでも飛ばせるわ

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
lighting star shooting star
줄게 내 Galaxy
あげるわ 私の Galaxy
Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m your pilot
네 곁에
あなたのそばに
저 별을 따 네게만 줄게
あの星に取って あなたにだけあげるわ
my Galaxy

Like a star 내리는 비처럼
Like a star 降り注ぐ雨のように
반짝이는 널 가지고 싶어
光り輝くあなたを手に入れたい
Get ma mind
엄지와 검지만 해도
親指と人差し指だけでも
내 마음을 너무 잘 표현해
私の気持ちを表現できるわ
붙어 안달 나니까
くっ付いて離れない私だから
마냥 떨리기만 한 게 아냐
ただ震えてるだけじゃないの
준비가 되면 쏘아 올린 인공위성처럼
準備が出来たら打ち上げた人工衛星みたいに
네 주윌 마구 맴돌려 해
あなたの周りをぐるぐる回る
더 가까워진다면 네가 가져줄래
もっと近づいたならあなたにあげるわ
이 떨림을
このときめきを

어제는 내가 기분이 참 좋아서
昨日はすごく気分が良くて
지나간 행성에다가
通り過ぎた惑星に
그대 이름 새겨 놓았죠
あなたの名前を刻んでいたの
한참 뒤에 별빛이 내리면
しばらく後に星の光が降り注げば
그 별이 가장 밝게 빛나요
その星が一番明るく輝くわ

지나간 새벽을 다 새면
過ぎ去った夜をまた明かせば
다시 네 곁에 잠들겠죠
またあなたのそばで眠りにつくでしょう
별빛 아래 잠든 난 마치
星の光の下に眠る私はまるで
온 우주를 가진 것만 같아
全宇宙を手に入れたみたい
난 그대 품에 별빛을 쏟아 내리고
私はあなたの胸に星の光を降り注がせて
은하수를 만들어 어디든 날아가게 할거야
天の川をつくってどこまでも飛ばせるわ

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
Lighting star Shooting star
줄게 내 Galaxy
あげるわ 私のGalaxy
Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m your pilot
네 곁에
あなたのそばに
저 별을 따 네게만 줄게 my Galaxy
あの星を取って あなただけにあげる my Galaxy

Cause I’m a pilot anywhere
Cause I’m a pilot anywhere
Lighting star Shooting star
줄게 내 Galaxy
あげるわ私の Galaxy
Cause I’m a pilot I’m your pilot
Lighting star Shooting star
줄게 my Galaxy
あげるわ my Galaxy