つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】볼빨간사춘기 (頬赤い思春期) - Travel

『Red Diary Page. 2』

f:id:ukmao:20180608183944j:image

 

저 오늘 떠나요 공항으로
私は今日旅立つわ 空港へ
핸드폰 꺼 놔요
スマホは消しておいて
제발 날 찾진 말아줘
どうか私を探さないで
시끄럽게 소리를 질러도
うるさく叫んでも
어쩔 수 없어 나
どうしようもない 私は
가볍게 손을 흔들며 Bye bye
軽く手を振って Bye bye

쉬지 않고 빛났던
休まずに光り輝いていた
꿈같은 My youth
夢みたいな My youth
이리저리 치이고
あれこれ追い詰められて
또 망가질 때쯤
またダメになる時
지쳤어 나 미쳤어 나
疲れたわ私 おかしくなる私
떠날 거야 다 비켜
旅立つわ みんなどいて
I fly away

Take me to London Paris
New york city들
New york cityたち
아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市に夢中になって 私は
Like I'm a bird bird
날아다니는 새처럼
飛び回る鳥のように
난 자유롭게 Fly fly 나 숨을 쉬어
私は自由に Fly fly 私は息を吸うの

Take me to new world
Anywhere 어디든
Anywhere どこでも
답답한 이곳을 벗어나기만 하면
息の詰まるここを抜け出しさえすれば
Shining light light
빛나는 My youth
光り輝く My youth
자유롭게 Fly fly 나 숨을 쉬어
自由に Fly fly 私は息を吸うの

저 이제 쉬어요 떠날 거예요
私もう休むわ 旅立つわ
노트북 꺼 놔요
ノートブックは消しておいて
제발 날 잡진 말아줘
どうか私を捕まえないで
시끄럽게 소리를 질러도
うるさく叫んでも
어쩔 수 없어 나
どうしようもない 私は
가볍게 손을 흔들며 See ya
軽く手を振って See ya

쉬지 않고 빛났던
休まずに光り輝いていた
꿈같은 My youth
夢みたいな My youth
이리저리 치이고
あれこれ追い詰められて
또 망가질 때쯤
またダメになる時
지쳤어 나 미쳤어 나
疲れたわ私 おかしくなる私
떠날 거야 다 비켜
旅立つわ みんなどいて
I fly away

Take me to London Paris
New york city들
New york cityたち
아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市に夢中になって 私は
Like I'm a bird bird
날아다니는 새처럼
飛び回る鳥のように
난 자유롭게 Fly fly 나 숨을 쉬어
私は自由に Fly fly 私は息を吸うの

Take me to new world
Anywhere 어디든
Anywhere どこでも
답답한 이곳을 벗어나기만 하면
息の詰まるここを抜け出しさえすれば
Shining light light
빛나는 My youth
光り輝く My youth
자유롭게 Fly fly 나 숨을 쉬어
自由に Fly fly 私は息を吸うの

I can fly away fly
Always always always
Fly away

Take me to new world
Anywhere 어디든
Anywhere どこでも
답답한 이곳을 벗어나기만 하면
息の詰まるここを抜け出しさえすれば
Shining light light
빛나는 My youth
光り輝く My youth
자유롭게 Fly fly 나 숨을 쉬어
自由に Fly fly 私は息を吸うの