つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】TWICE - YES or YES

『YES or YES』

f:id:ukmao:20181105183408j:image

 

Hey boy

Look I'm gonna make this simple for you

You got two choices

YES or YES?

 


Ah 둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

Ah 2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

Ah ah 하나만 선택해 어서 YES or YES?

Ah ah 1つだけ選択して 早く YES or YES?

 


내가 이렇게도 이기적이었던가

私ってこんなに自己中だったかな

뭔가 이렇게 갖고 싶던 적 있었나

何かこんなに欲しがったことあったかな

다 놀라 내 뻔뻔함에

みんな驚くわ 私の図々しさに

Come on and tell me yes

 


생각보다 과감해진 나의 시나리오

想像以上に思い切った私のシナリオ

이 정도 Plan이면 완벽해 만족해

これくらいPlanなら 完璧よ 満足よ

I don't care 누가 뭐래도

I don't care 誰が何と言おうと

You better tell me yes

 


내 맘은 정했어 YES

私の心は決まった YES

그럼 이제 네 대답을 들을 차례

それじゃもうあなたの答えを聞く番ね

힘들면 보기를 줄게 넌 고르기만 해

選び辛いなら選択肢をあげる あなたは選ぶだけ

고민할 필요도 없게 해줄게

悩む必要もないようにしてあげる

 


뭘 고를지 몰라 준비해봤어

何を選ぶか分からないから 準備してみたの

둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

네 마음을 몰라 준비해봤어

あなたの心が分からないから 準備してみたの

하나만 선택해 어서 YES or YES?

1つだけ選択して 早く YES or YES?

 


싫어는 싫어 나 아니면 우리?

「いいえ」はイヤ「私」それとも「私たち」?

선택을 존중해 거절은 거절해

選択は尊重する 「拒否」は拒否するわ

선택지는 하나 자 선택은 네 맘

選択肢は1つ さぁ選択はあなたの心

It's all up to you

둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

 


진심일까? Do not guess

本心かな?Do not guess

진심이니? Do not ask

本心なの?Do not ask

애매한 좌우 말고 확실히 위아래로

曖昧な左右じゃなくて確実に上下に

 


There's no letters N & O

지워버릴래 오늘부로

捨てちゃうわ今日で

복잡하게 고민할 필요없어

複雑に悩む必要ない

정답은 YES YES YO

正解は YES YES YO

 


없던 이기심도 자극하는

今までなかった利己心も刺激する

너의 눈과

あなたの目と

널 향한 호기심이 만나서

あなたへの好奇心が出会って

타올라 타오른다

燃え上がる 燃え上がるわ

My heart burn burn burn

 


조금 쉽게 말하자면

ちょっと簡単に言うと

넌 뭘 골라도 날 만나게 될 거야

あなたは何を選んでも私に会うことになる

뭐 좀 황당하긴 해도

ちょっと唐突だけど

억지라고 해도

無理だって言っても

절대 후회하지 않게 해줄게

絶対に後悔させないから

 


뭘 고를지 몰라 준비해봤어

何を選ぶか分からないから 準備してみたの

둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

네 마음을 몰라 준비해봤어

あなたの心が分からないから 準備してみたの

하나만 선택해 어서 YES or YES?

1つだけ選択して 早く YES or YES?

 


싫어는 싫어 나 아니면 우리?

「いいえ」はイヤ「私」それとも「私たち」?

선택을 존중해 거절은 거절해

選択は尊重する 「拒否」は拒否するわ

선택지는 하나 자 선택은 네 맘

選択肢は1つ さぁ選択はあなたの心

It's all up to you

 


Maybe not

No No

Maybe yes

No No

좀 더 선명하게 네 맘을 내게 보여봐

もう少しはっきり あなたの心を私に見せて

귀 기울여봐 무슨 소리가 들리지 않니?

耳を澄まして 何か音が聞こえない?

It's Simple Y E S Hey

 


둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

하나만 선택해 어서 YES or YES?

1つだけ選択して 早く YES or YES?

하나 더 보태서 YES or YES or YES

もう1つ付け足して YES or YES or YES

골라봐 자 선택은 네 맘

選んで さぁ選択はあなたの心

 


뭘 고를지 몰라 준비해봤어

何を選ぶか分からないから 準備してみたの

둘 중에 하나만 골라 YES or YES?

2つのうち1つだけ選んで YES or YES?

네 마음을 몰라 준비해봤어

あなたの心が分からないから 準備してみたの

하나만 선택해 어서 YES or YES?

1つだけ選択して 早く YES or YES?

 


싫어는 싫어 나 아니면 우리?

「いいえ」はイヤ「私」それとも「私たち」?

선택을 존중해 거절은 거절해

選択は尊重する 「拒否」は拒否するわ

선택지는 하나 자 선택은 네 맘

選択肢は1つ さぁ選択はあなたの心

It's all up to you

하나만 선택해 어서 YES or YES?

1つだけ選択して 早く YES or YES?