つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】防弾少年団-Lie

Lie

『WINGS』

防弾少年団

f:id:ukmao:20180123213152j:image

 

내게 말해
僕に言って
너의 달콤한 미소로 내게
君の甘い笑顔で僕に
내게 말해
僕に言って
속삭이듯 내 귓가에 말해
囁くように僕の耳元に言って
Don’t be like a prey
(Be) Smooth like a like a snake
벗어나고 싶은데
抜け出したいのに

(Ah woo woo)
내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から去って去って 去ってくれ
내게서 떠나 떠나줘
僕から去って 去ってくれ
(Ah woo woo)
뭐라도 나를 나를 구해줘
何としてでも僕を 僕を救って
나를 구해줘
僕を救ってくれ

계속돼 도망쳐봐도
逃げ続けても
거짓 속에 빠져있어
嘘の中にはまり込んでいる

Caught in a lie
순결했던 날 찾아줘
隠れていた僕を見つけて
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘の中から抜け出せない
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を取り戻して

Caught in a lie
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から僕を救い出して
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せない
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を救って

나를 원해
僕を求めて
길을 잃고 헤매이는
道を失ってさまよっている
나를 원해
僕を求めて
매일 그랬듯 나
毎日そうだったように僕は

I feel so far away
You always come my way
또 다시 반복돼 난
また繰り返してしまう 僕は

(Ah woo woo)
내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から去って去って 去ってくれ
내게서 떠나 떠나줘
僕から去って 去ってくれ
(Ah woo woo)
뭐라도 나를 나를 구해줘
何としてでも僕を 僕を救って
나를 구해줘
僕を救ってくれ

계속돼 도망쳐봐도
逃げ続けても
거짓 속에 빠져있어
嘘の中にはまり込んでいる

Caught in a lie
순결했던 날 찾아줘
隠れていた僕を見つけて
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘の中から抜け出せない
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を取り戻して

Caught in a lie
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から僕を救い出して
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せない
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を救って

아직 나는 여전히 똑같은 나인데
まだ僕はまったく変わらないのに
예전과 똑같은 나는 여기 있는데
昔と同じな僕はここにいるのに
너무나 커져버린 거짓이 날 삼키려 해
あまりに大きくなった嘘が僕を飲み込もうと

Caught in a lie
순결했던 날 찾아줘
隠れていた僕を見つけて
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘の中から抜け出せない
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を取り戻して

Caught in a lie
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から僕を救い出して
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せない
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を救って