つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】N - 투닥투닥

f:id:ukmao:20190630160645j:image

 

오늘따라 예뻐 보여 괜찮다 너

今日はやけに綺麗に見える 良い感じな君

(아 아니) 오늘만 예쁘다는 말은 아닌데

(あ いや) 今日だけ綺麗だってわけじゃないけど

또 그렇게 날 곤란하게 괴롭혀 너

またそうやって僕を混乱させて苦しめる君

내 마음 잘 알면서 짓궂게 참

僕の気持ちをよく分かってるくせに意地悪で

 


왜 이래 정말 그래

本当どうしてそうなの?

나는 너만 보여 걱정 마

僕は君しか見えない 心配しないで

왜 그래 제발 그만 화 좀 풀어줘

どうしたの どうかもう機嫌を治して

내 옆엔 네가 아님 안 되는 걸 알아

僕の横は君じゃなきゃダメだって知ってるよ

제발 좀 살려줘

お願いだからどうか助けて

 


난 매일매일 투닥투닥

僕は毎日毎日 ぶつぶつ

그래도 너무 좋은 걸

それでも大好きなんだ

둘이서만 속닥속닥

2人だけで ひそひそ

이렇게 하고 싶은 걸

こうしてたいんだ

너에게만 보여주고 싶은 나

君にだけ見せてあげたい僕

이렇게나 널 좋아해

こんなに君が好きだよ

 


또 그렇게 널 곤란하게 괴롭혀 난

またそうやって君を混乱させて苦しめる僕は

네 마음 잘 알면서 짓궂게 참

君の気持ちをよく分かってるくせに意地悪で

잘 알아 걱정 안 해

ちゃんと分かってる 心配はしないよ

너는 나만 보고 있잖아

君は僕だけを見てるでしょ

미안해 한참 전에 알고 있었어

ごめんね かなり前から知ってたよ

네 옆엔 내가 아님 안 되는 걸 알아

君の横は僕じゃなきゃダメだって知ってるよ

넌 정말 귀여워

君は本当に可愛い

 


난 매일매일 투닥투닥

僕は毎日毎日 ぶつぶつ

그래도 너무 좋은 걸

それでも大好きなんだ

둘이서만 속닥속닥

2人だけで ひそひそ

이렇게 하고 싶은 걸

こうしてたいんだ

너에게만 보여주고 싶은 나

君にだけ見せてあげたい僕

이렇게나 널 좋아해

こんなに君が好きだよ

 


난 너에게서 토닥토닥

僕は君から よしよし

하루를 위로받는 걸

1日を癒されるんだ

둘이서만 속닥속닥

2人だけで ひそひそ

이렇게 하고 싶은 걸

こうしてたいんだ

너에게만 듣고 싶은 이야기

君にだけ聞かせたい話

이렇게 너를 좋아해

こんなに君が好きだよ

이렇게 많이 좋아해

こんなに大好きだよ

너만큼 나도 사랑해

君と同じくらい僕も愛してる