つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PENTAGON - Dr. BeBe

f:id:ukmao:20200214102329j:image

 

Love fall hurt and crazy

쉿 그래 옳지

シッ そう良い子

들었다 놨다 고운 너의 눈빛

もて遊ぶ 美しい君の瞳

Gratatata 이미 나를 Catch

Gratatata すでに僕を Catch

부를 듯 말 듯 Baby 날 흔드는 몸짓

呼んでいるようで違うような Baby 僕を揺さぶる君の動き

 


사라져 버리지 마 떠나지 마

消えてしまわないで 行かないで

달이 부서지는 밤 뼈아픈 맘

月が壊れる夜 ひどく痛む心

날 두고 떠나간 다음

僕を置いて去って行った次は

그렇게 넌 쉽게 날 지나듯 잊겠지

そうやって君は簡単に僕をすぐ忘れるんだろう

내가 이렇게 아픈데도

僕はこんなに辛いのに

 


어떡해 어쩌면 좋아

どうしよう どうすればいい

내가 이렇게 아픈데

僕はこんなに辛いのに

나를 치료해줄 유일한 너야

僕を治療してくれる唯一の存在は君

나에게 돌아와 줘

僕の元に戻ってきてよ

 


Hey Dr. 베베 (죽어도 좋아)

Hey Dr. BeBe (死んでもいい)

너만 있다면 베베 (미쳐도 좋아)

君さえいれば BeBe (狂ってもいい)

너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷ついても

벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き

 


Love fall hurt and crazy 다시 또

Love fall hurt and crazy また再び

Love fall hurt and crazy 사랑은

Love fall hurt and crazy 愛は

Love fall hurt and crazy hey Dr. 베베

Love fall hurt and crazy hey Dr. BeBe

구해줘 베베

救ってよ BeBe

 


우주 같은 무한의 꿈 들린듯해 너의 부름

宇宙のような無限の夢 聞こえるみたいだ君の呼び声

But it's not true

내가 왜 이리 지독해져 있을까

僕はなぜこんなにもひどくなったんだ

필요해 네가 치료해줘 닥터

必要なんだ君が 治療してよドクター

사랑 주고 악쓰고

愛をくれて使わずに

병 주고 약 주고 미치고 그렇다

病を与えて薬をくれて狂っていくんだ

 


어떡해 어쩌면 좋아

どうしよう どうすればいい

내가 이렇게 아픈데

僕はこんなに辛いのに

나를 구원해줄 유일한 너야

僕を救ってくれる唯一の存在は君

나에게 돌아와 줘

僕の元に戻ってきてよ

 


Hey Dr. 베베 (죽어도 좋아)

Hey Dr. BeBe (死んでもいい)

너만 있다면 베베 (미쳐도 좋아)

君さえいれば BeBe (狂ってもいい)

너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷ついても

벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き

 


Love fall hurt and crazy 다시 또

Love fall hurt and crazy また再び

Love fall hurt and crazy 사랑은

Love fall hurt and crazy 愛は

Love fall hurt and crazy hey Dr. 베베

Love fall hurt and crazy hey Dr. BeBe

구해줘 베베

救ってよ BeBe

 


(Please with me)

그림 같은 구름 푸른 꿈의 부름

絵画のような雲 青い夢の呼び声

(Stay with me)

어둠 속에 숨은 널 위한 멜로디

暗闇の中に隠れた君のためのメロディー

 


Yo 변명은 마 Yeah 바람 부는 탓에

Yo 言い訳はやめて Yeah 風が吹くせいで

너에 대한 향수가

君についた香りが

점점 짙어져 미치고 그렇다

だんだん濃くなる 狂っていくんだ

Oh 네가 나를 부를 때 깨어나

Oh 君が僕を呼ぶ時 目覚めるよ

 


Hey Dr. 베베 (죽어도 좋아)

Hey Dr. BeBe (死んでもいい)

너만 있다면 베베 (미쳐도 좋아)

君さえいれば BeBe (狂ってもいい)

너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷ついても

벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き

 


Love fall hurt and crazy 다시 또

Love fall hurt and crazy また再び

Love fall hurt and crazy 사랑은

Love fall hurt and crazy 愛は

Love fall hurt and crazy hey Dr. 베베

Love fall hurt and crazy hey Dr. BeBe

구해줘 베베

救ってよ BeBe