つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - Moscow Moscow

f:id:ukmao:20200607191117j:image

 

여긴 밤이 길어 여긴 밤이 깊어

ここの夜は長い ここの夜は深い

아무도 모르게 널 안으면 좋을 것 같아

誰も知らずに君を抱きしめられたら良いのに

moscow 나는 지금 moscow yeah

moscow 僕は今 moscow yeah

여긴 해가 짧아 금방 추울지 몰라

ここは日が短い すぐに寒くなるかもしれない

그래서 우린 지금 한순간 뜨거워져야 해

だから僕たちは今 熱くならなきゃいけない

moscow 우린 지금 moscow

moscow 僕たちは今 moscow

 


woo woo 붉은 달 아래서 춤을 추자

woo woo 赤い月の下で踊ろう

мы с тобо́й

 


눈빛이 마주치던 그 순간

目が合ったその瞬間

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

見覚えのある理由を僕に教えて

어쩌면 우린 아주 오래전에

もしかしたら僕たちはかなり昔に

마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

魔法にかけられて記憶を奪われたのかも

 


순간 모든 게 조용해져

瞬間 全てが静かになる

아님 내 귀가 멀었나 보죠

いや 僕の耳が遠くなったみたいだ

мы любим в москве

모든 게 뭔가 있나 봐

全てに何かがあるみたいだ

알아 많은 생각이 든다는 거

分かってる 色々と思うところがあるのは

하지만 지금 이 순간에만 집중할래

でも今この瞬間にだけ集中するよ

 


너의 향기였을까 아님 운명인 걸까

君の香りだったのかな それとも運命なのか

날 여기에 이끈 게 뭔지 그게 궁금해 in moscow

僕をここへ導いたのは何か それが気になる in moscow

우린 지금 moscow

僕たちは今 moscow

 


woo woo 발을 맞춰 느린 춤을 추자

woo woo 足取りを合わせて ゆっくり踊ろう

мы с тобо́й

 


눈빛이 마주치던 그 순간

目が合ったその瞬間

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

見覚えのある理由を僕に教えて

어쩌면 우린 아주 오래전에

もしかしたら僕たちはかなり昔に

마법에 홀려 기억을 뺏겼을지도

魔法にかけられて記憶を奪われたのかも

 


moscow moscow moscow moscow

moscow moscow love in moscow

moscow moscow moscow moscow

moscow moscow love in moscow

 


네 손이 닿을 때 이 떨림이

君の手が触れる時 このときめきに

낯설지 않은 이유를 내게 말해줘

覚えのある理由を僕に教えて

어쩌면 내일 다 지워진대도

もし明日全てが消されたとしても

이 노래는 여기에 남겨질 거야 moscow

この歌はここに残るはずだよ moscow

 


moscow moscow moscow moscow

moscow moscow love in moscow