つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - Rock ‘Ur Body

『Rock ‘Ur Body』

f:id:ukmao:20180621000210j:image

 

uh, Let the game is begin
Check it out V. I. double X in da house

따분해할 때마다 너 지루해질 때마다
退屈になるたびに 君が飽き飽きするたびに
네가 즐겨한 게임처럼 마음대로 해 봐봐
君が楽しむゲームみたいに好きにしてみて
눈앞의 나의 모습 마치 조각난 퍼즐
目の前の僕の姿 まるでバラバラなパズルを
맞추는 테트리스게임 처럼
合わせるテトリスゲームみたいに
눈을 못 떼게 해줄게
目を離せないようにしてあげるよ

이 시간이 갈수록
この時間が経つほど
너는 점점 빠져들어 가
君はだんだんハマっていく
(이 게임을 더는 멈출 수 없죠)
(このゲームをもう止められない)

다른 건 필요 없어
他のものは必要ない
우리 둘이 함께한 지금
僕たち2人が一緒にいる今
시작해 이제 Rock your body body
始めよう さぁ Rock your body body

이 밤 너무 설레는 날
今夜 とてもときめく日
이렇게 둘이 함께 가요 baby
こうして2人一緒に行こう baby
너무나 기다려 왔잖아요
ずっと待ってきたんだ
이제 내 손을 잡고서 uh uh
もう僕の手を握って uh uh

Dance to the left to the right
You make me feel alive alive,
wonderful tonight night night
(너와 함께)
(君と一緒に)
이 밤 너무나 좋은 날 이렇게
今夜 とてもときめく日 こうして
Rock your body body
Rock your body body

너와 난 마치 롤러코스터 Ride
君と僕はまるでローラーコースター Ride
게임처럼 짜릿한 기분이야 This is love
ゲームみたいにビリっとした気分だ This is love
마치 마법에 걸린 주인공처럼
まるで魔法にかかった主人公みたいに
얼어버린 다면 달려갈게 나만 믿어
固まってしまったら駆けていくよ 僕だけを信じて

너에게 난 뿅뿅 가
君へと僕は ピュンピュン行く
심각할 땐 신경 꺼 봐
深刻な時は何も気にしないで
Reset 인생은 테트리스 짐이 쌓일 땐 벽돌 깨기
Reset 人生はテトリス 荷が重い時はレンガを壊せ
내 삶 내가 주 캐릭, 또 끝판왕
僕の人生は僕がメインキャラでボスキャラ
재미가 두배지
面白さが2倍だろ
넌 절대 아냐 SCV
君は絶対にちがう SCV
인생은 아이템과 캐쉬지
人生はアイテムとキャッシュだろ

이 시간이 가는 줄도 모르게
この時間が経つのも忘れて
넌 빠져들어 가
君はハマっていく
(이제는 나를 멈출 수 없죠)
(もう僕を止められない)
마치 게임처럼 너와 나 점점 가까워지는데
まるでゲームみたいに君と僕はだんだん近づいてるのに
시작해 이제 Rock your body body
始めよう さぁ Rock your body body

이 밤 너무 설레는 날
今夜 とてもときめく日
이렇게 둘이 함께 가요 baby
こうして2人一緒に行こう baby
너무나 기다려 왔잖아요
ずっと待ってきたんだ
이제 내 손을 잡고서 uh uh
もう僕の手を握って uh uh

Dance to the left to the right
You make me feel alive alive,
wonderful tonight night night
(너와 함께)
(君と一緒に)
이 밤 너무나 좋은 날 이렇게
今夜 とてもときめく日 こうして
Rock your body body
Rock your body body

Come closer come closer
이 버튼은 날 부르는 key 누르면
このボタンは僕を呼ぶ key 押したら
가까워지는 우리 be be be be be be baby
近づく僕たち be be be be be be baby

이 밤 너무 설레는 날
今夜 とてもときめく日
이렇게 둘이 함께 가요 baby
こうして2人一緒に行こう baby
너무나 기다려 왔잖아요
ずっと待ってきたんだ
이제 내 손을 잡고서 uh uh
もう僕の手を握って uh uh

Dance to the left to the right
You make me feel alive alive,
wonderful tonight night night
(너와 함께)
(君と一緒に)
이 밤 너무나 좋은 날 이렇게
今夜 とてもときめく日 こうして
Rock your body body
Rock your body body

Welcome to ma world
Welcome to ma world
Rock your body body
Rock your body body

Welcome to ma world
Welcome to ma world
Rock your body body
Rock your body body