つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】gugudan SEMINA - 샘이나 (Jealous)

『SEMINA』

f:id:ukmao:20180710183938j:image

 

너는 질투 유발자
あなたは嫉妬誘発者
너 자꾸 그래봤자
あなたは何度もそうするけど
그럴수록 네 마음은 다 들키는 거야
そうするほどあなたの心は全部バレバレよ
날 좋아하잖아 좋아하잖아
私が好きなんでしょ 好きなんでしょ

난 네 맘의 파일럿
私はあなたの心のパイロット
좋은 말로 타일러
良い言葉で言い聞かせて
결국 네가 도착할 곳은 난 걸 알아
結局あなたが到着する場所は私だって分かってる
날 빙빙 돌지 마
私をぐるぐる回わないで
빙빙 돌지 마
ぐるぐる回わないで

Day day thinking love
난 네 맘속 Ranking one
私はあなたの心の中の Ranking one
Mayday 날 봐줘
Mayday 私を見て
신호를 보내는 너
信号を送るあなた
넌 내게 오잖아 내게 오잖아
あなたは私の所に来るでしょ 私の所に来るでしょ
Plz don't make me jealous

샘이나 샘이나 (No no no)
妬いちゃう 妬いちゃう (No no no)
웃잖아 웃잖아 (왜 왜 왜)
笑えるわ 笑えるわ (なんで なんで なんで)
딴 곳을 보는 너잖아
他の所を見てるあなたじゃない
질투가 나잖아
嫉妬しちゃうわ
그래봐 그래봐
そうしてなさい そうしてなさい
예쁜 날 놓칠걸 (I'm so jealous)
可愛い私を逃すから (I'm so jealous)

숨 가빠 너 나빠 이런 장난하지 마
息が苦しい あなたは悪い人 こんなイタズラしないで
오지 마 아니 와 헷갈려 나
来ないで いや来て こんがらがる私
네게 자꾸 끌리는 나는 뭘까
あなたに何度も惹かれる私は何なの
내게 뭘 한 거야 넌 뭘 한 거야?
私に何をしたの あなたは何をしたの?

Hey stop 항복해
Hey stop 降伏して
오직 넌 나만의 Target
ただあなたは私だけの Target
어서 빨리 Time to pick it up
さぁ早く Time to pick it up
한 눈 팔다간 놓칠걸
よそ見をしたら取り逃がすから
또 빗나가잖아 빗나가잖아
またねらいが外れるじゃない 外れるじゃない
Freeze don't move I got you

샘이나 샘이나 (No no no)
妬いちゃう 妬いちゃう (No no no)
웃잖아 웃잖아 (왜 왜 왜)
笑えるわ 笑えるわ (なんで なんで なんで)
딴 곳을 보는 너잖아
他の所を見てるあなたじゃない
질투가 나잖아
嫉妬しちゃうわ
그래봐 그래봐 너
そうしてなさい そうしてなさい あなたは
그러다 그러다 너
そうして そうして あなたは

탐이 나 탐이 나 (너 너 너)
欲しくなる 欲しくなる (あなた あなた あなた)
날 밀고 당기는 너 Woo yeah
私を押したり引いたりあなたは Woo yeah
그러다 예쁜 날 놓칠걸
そうして可愛い私を逃すから

그 눈빛은 뭐야
その瞳は何
뭐 그리 복잡해
何がそんなに複雑なの
Love is complex
Love is complex
사랑은 늘 그래
恋はいつもそう
정답이 없는 미로 속의
正解のない迷路の中の
낯선 모험일까
慣れない冒険なのかな

샘이나 샘이나 (No no no)
妬いちゃう 妬いちゃう (No no no)
안달 나 안달 나 (왜 왜 왜)
焦って 焦って (なんで なんで なんで)
이런 기분이 색달라
こんな気分初めてよ
더 갖고 싶게 해
もっと欲しくなる
이러다 이러다 나
こうして こうして 私
넘어가 넘어가 난
越えていくの 越えていくの 私は

탐이 나 탐이 나
欲しくなる 欲しくなる
현기증이 나는 너 Oh 너
めまいを起こすあなた Oh あなた
이미 넌 내게 온 거잖아
もうあなたは私の所に来たでしょ
결국 너는 내게 올 거잖아
結局あなたは私の所に来るのよ