つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT 127 - Touch

NCT 2018 EMPATHY』

f:id:ukmao:20180313111325j:image

 

날 부른 네 목소리에 심장이 툭
僕を呼ぶ君の声に心臓がパンッ
언제부턴가 따라 해 난 네 말투
いつからか似てきてる 君の話し方
다 알아챌 수 있어 네 손 잡으면
全部分かるよ 君の手を握れば
네 손 잡으면 you know
君の手を握れば you know

어떡해야 너를 버텨낼지 몰라
どうすれば君を我慢できるか分からない
이런 내 모습에 나도 깜짝 놀라 it's true
こんな僕の姿に自分でも驚いてる it’s true
멋대로 자꾸 발이 널 따라서 가는 걸
何度も勝手に足が君へと付いて行くんだ

(매일) 조금씩 쌓여간
(毎日) 少しずつ積もっていく
(숱한) 너와의 시간
(多くの) 君との時間
널 향해 멈춘
君へ向かって止まった
손끝의 그 떨림을 난 기억해
指先のあのときめきを僕は覚えてる

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今このままで
Baby touch me 널 느낄 수 있어
Baby touch me 君を感じられる
찰나 같은 순간 그 안에서 더 커져가는
刹那のような瞬間 その中で大きくなる
이 느낌은 baby oh 모두 전해져 너에게로
この感じは baby Oh 全て伝わって 君へと

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

Feel so good 너의 그 손끝이
Feel so good 君のその指先が
날 끌어당긴 부드러운 그 느낌이
僕を引き寄せる柔らかいその感覚が
알고 있니 그 얼마나 의미가 있는 건지
分かってる?どれだけ意味のあることなのか

같은 공간 속에 있는 것만 같아
同じ空間のなかにいるみたいだ
주윌 둘러보면 모든 게 다 너야 it's true
周りを見渡せば 全てが君だ it’s true
스치는 모든 것이 특별해져 너라서
過ぎ去る全てが 特別なものになる 君だから

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今このままで
Baby touch me 널 느낄 수 있어
Baby touch me 君を感じられる
찰나 같은 순간 그 안에서 더 커져가는
刹那のような瞬間 その中で大きくなる
이 느낌은 baby oh 모두 전해져 너에게로
この感じは baby Oh 全て伝わって 君へと

(Touch) 이렇게 touch me baby
(Touch) こうやって touch me baby
(Touch) 이렇게 touch me baby
(Touch) こうやって touch me baby
(Touch) 그렇게 touch me
(Touch) そうやって touch me
Oh 모두 전해져 너에게로
Oh 全て伝わって 君へと

기억도 안 나 네가 없던 날이
思い出せないよ 君がいなかった日々
혼자가 편했던 내 모습이
1人が楽だった僕の姿が
우릴 이렇게나 원하는 걸 난
僕らをこんなにも願っていた僕
빠져들 것 같은 touch 네 손길에 하나 둘
溺れていくような touch 君の指にひとつふたつ
Oh 모든 게 바뀌는 걸
Oh 全てが変わるんだ

Stay oh 너와 나 지금 이대로
Stay oh 君と僕 今このままで
Baby touch me 널 느낄 수 있어
Baby touch me 君を感じられる
찰나 같은 순간 그 안에서 더 커져가는
刹那のような瞬間 その中で大きくなる
이 느낌은 baby oh 모두 전해져 너에게로
この感じは baby Oh 全て伝わって 君へと

(Touch) 이렇게 touch me baby
(Touch) こうやって touch me baby
(Touch) 이렇게 touch me baby
(Touch) こうやって touch me baby
(Touch) 그렇게 touch me
(Touch) そうやって touch me
Oh 모두 전해져 너에게로
Oh 全て伝わって 君へと

Na na na na na na na na na na na na
Na na na na na na na na na na na na

 

Korean Lyrics by チョ・ユンギョン / キム・ミンジ (Jam Factory) / シン・ジネ (Jam Factory)
Composed by LDN Noise / DEEZ/ Adrian McKinnon
Arranged by LDN Noise / DEEZ

 

NCT 127の春の感性を刺激する新曲‘TOUCH’!

NCT 127の‘TOUCH’は明るく華やかな春の雰囲気を感じられる軽快なUrban R&B曲で、メンバーたちの個性あるボーカルと中毒性溢れるフューチャーシンセサウンドが調和をつくりあげている。歌詞には音楽を通じた疎通と共感という、NCTの世界観を始めとした恋のときめく感情で表現され人目を引く。(Bugs!より)