つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】EXID - 내일해 (明日にして)

『내일해』

f:id:ukmao:20180403172614j:image

 

Come on come on come on
(Come on ladies)
Comeback to me back to me back boy
(Come on ladies)
Comeback to me back to me back boy

아직도 난 네 앞에 서 있지
まだ私はあなたの前に立ってる
모면하고 싶은 맘 커져 있지
抜け出したい気持ちが大きくなってるでしょ
I can feel about ur feeling
이런 네가 미워 can't you feel it?
そんなあなたが憎い can't you feel it?
뭐가 그리 급해 no no no
何をそんなに急いでるの no no no
대화조차 못 해 no no no
会話さえできない no no no
내가 널 붙잡을 시도조차 못 하게 구네
私があなたを引き止める事さえ出来なくさせるのね
치사해 진짜 너 왜 이렇게 못 돼
恥ずかしいわ本当 あなたって何でこんなに意地悪なの

Woo 말하지 않아도 느껴져
Woo 言葉にしなくても感じる
그러지 말고 날 안아줘
そうじゃなくて私を抱きしめてよ
여기서 그만 두잔 말은 말고
ここでもう別れようなんて言わないで
다시 돌아봐 my baby
また戻ってきて my baby
Baby just stop baby just stop

이젠 내가 지겨운 거니 그냥 싫어진 거니
もう私に飽きたの?ただ嫌いになったの?
그만두잔 말 못 해
もう別れようなんて言えなくて
안달이 난 거니
イライラしてるの?
오늘 말고 내일해 내일해 내일해 OR
今日じゃなくて 明日にして 明日にして 明日にして OR
딱 하루만 babe babe babe OR OR
たった1日だけ babe babe babe OR OR

싫어 그런 네 표정
嫌よ そんなあなたの表情
아무리 생각해도 이건 아니래도
いくら考えてもこれは違うでしょ
난 못 받아들여
私は受け入れられないわ

지금이라도 rewind 시켜줘
今からでも rewind させてよ
더는 안 물을게 네 책임
もうかみつかないわ あなたの責任に
깨진 유리처럼 안 붙더라도
割れたガラスのようにくっつかなくても
내가 붙여볼게 let's get it
私がそばにくっついてみるから let's get it

Woo 그런 말 하지 말아줘
Woo そんな事言わないでよ
그냥 장난이었다 말해줘
ただの冗談だったって言ってよ
여기서 그만둘 생각은 말고
ここでもう別れようなんて考えないで
다시 돌아봐 my baby
また戻ってきて my baby
Baby just stop baby just stop

이젠 내가 지겨운 거니 그냥 싫어진 거니
もう私に飽きたの?ただ嫌いになったの?
그만두잔 말 못 해
もう別れようなんて言えなくて
안달이 난 거니
イライラしてるの?
오늘 말고 내일해 내일해 내일해 OR
今日じゃなくて 明日にして 明日にして 明日にして OR
딱 하루만 babe babe babe OR OR
たった1日だけ babe babe babe OR OR

이렇게 내일이 지나면
こうして明日が過ぎ去れば
매일이 힘들 것 같아
毎日が辛そうだわ
아무 짓도 하지마
何もしないで
시간이 계속 흘러간대도
時間がずっと流れていっても
넌 내게 넌 내게 you are ma ba babe
あなたは私に あなたは私に you are ma ba babe

Baby let's get it boy don't fake it
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum
Baby let's get it boy don't fake it
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum dum dum
(Come on ladies)
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum
(Come on ladies)
Dum muh dum muh dum
Dum muh dum muh dum dum dum

이젠 내가 지겨운 거니 그냥 싫어진 거니
もう私に飽きたの?ただ嫌いになったの?
그만두잔 말 못 해
もう別れようなんて言えなくて
안달이 난 거니
イライラしてるの?
오늘 말고 내일해 내일해 내일해 OR
今日じゃなくて 明日にして 明日にして 明日にして OR
딱 하루만 babe babe babe OR OR
たった1日だけ babe babe babe OR OR