つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】TWICE - What is Love?

『What is Love?』

f:id:ukmao:20180409093336j:image

 

매일같이 영화 속에서나 책 속에서나
毎日のように映画の中とか 本の中とか
드라마 속에서 사랑을 느껴 Um 사랑을 배워
ドラマの中で恋を感じて Um 恋を学んで
내 일처럼 자꾸
自分のことみたいに何度も
가슴이 뛰워 두근두근거려
胸がときめいてドキドキするの
설레임에 부풀어 올라 Um
ときめきで膨れ上がる Um
궁금에서 미칠 것만 같다
気になっておかしくなっちゃいそう

Ooh 언젠가 내게도
Ooh いつか私の元にも
이런 일이 실제로 일어날까
こんな事が実際に起こるのかな
그게 언제쯤일까? 어떤 사람일까?
それはいつ頃だろう?どんな人なんだろう?

I Wanna Know 사탕처럼 달콤하다는데
I Wanna Know アメみたいに甘いんだって
I Wanna Know 하늘을 나는 것 같다는데
I Wanna Know 空を飛んじゃいそうなんだって
I Wanna Know Know Know Know
What Is Love? 사랑이 어떤 느낌인지
What Is Love? 恋ってどんな感じなのかな

I Wanna Know 하루 종일 웃고 있다는데
I Wanna Know 1日中笑っちゃうんだって
I Wanna Know 세상이 다 아름답다는대
I Wanna Know 世界が全部美しいんだって
I Wanna Know Know Know Know
What Is Love? 언젠간 나에게도 사랑이 올까
What Is Love? いつか私の元にも恋が来るかな

지금 이런 상상만으로도 떠올려만 봐도
今こんな想像だけで考えてみても
가슴이 터질 것 같은데 UM 이렇게 좋은데
胸が張り裂けそうなのに UM こんなに良いのに
만일 언젠가 진짜로 내게 사랑이 올 때
もしもいつか本当に私の元に恋が訪れる時
난 울어버릴지도 몰라 UM
私泣いちゃうかもしれない UM
정말 궁금해 미칠 것만 같다
本当に気になっておかしくなっちゃいそう

OOH 언젠가 내게도
OOH いつか私の元にも
이런 일이 실제로 일어날까
こんな事が実際に起こるのかな
그게 언제쯤일까? 어떤 사람일까?
それはいつ頃だろう?どんな人なんだろう?

I WANNA KNOW 사탕처럼 달콤하다는데
I WANNA KNOW アメみたいに甘いんだって
I WANNA KNOW 하늘을 나는 것 같다는데
I WANNA KNOW 空を飛んじゃいそうなんだって
I WANNA KNOW KNOW KNOW KNOW
WHAT IS LOVE? 사랑이 어떤 느낌인지
WHAT IS LOVE? 恋ってどんな感じなのかな

I WANNA KNOW 하루 종일 웃고 있다는데
I WANNA KNOW 1日中笑っちゃうんだって
I WANNA KNOW 세상이 다 아름답다는대
I WANNA KNOW 世界が全部美しいんだって
I WANNA KNOW KNOW KNOW KNOW
WHAT IS LOVE? 언젠간 나에게도 사랑이 올까
WHAT IS LOVE? いつか私の元にも恋が訪れるかな


지금 세상 어느 곳에 살고 있는지
今世界のどこに暮らしてるのかな
도대체 언제쯤 나와 만나게 될는지
一体いつ頃現れて会えるのかな
언제 어떻게 우리의 인연은 시작될는지
いつどうやって私たちの縁が始まったのか
모르지만 느낌이 어쩐지
分からないけど 感じか何か

진짜 좋을 것 같아
本当に良い感じ
왠지 영화 드라마보다도 더 멋진
なぜか映画やドラマよりもっと素敵な
사랑이 올거야 내 예감 언젠가 맞지
恋が来るはずよ 私の予感はいつか当たるわ
어서 나타나봐 나는 다 준비가 됐지 READY!
早く現れてよ 私は全部準備できてる READY!

(어디 있을까) 찾아낼 거야
(どこにいるのかな) 探し出すわ
(어디 있을까) 보고 싶어 죽겠어
(どこにいるのかな) 会いたくて死んじゃいそう
더 이상 참을 수 없을 것만 같아
これ以上我慢できないわ

사탕처럼 달콤하다는데
アメみたいに甘いんだって
하늘을 나는 것 같다는데
空を飛んじゃいそうなんだって
I WANNA KNOW KNOW KNOW KNOW
WHAT IS LOVE? 사랑이 어떤 느낌인지
WHAT IS LOVE? 恋ってどんな感じなのかな
하루 종일 웃고 있다는데
1日中笑っちゃうんだって
세상이 다 아름답다는대
世界が全部美しいんだって
I WANNA KNOW KNOW KNOW KNOW
WHAT IS LOVE? 언젠간 나에게도 사랑이 올까
WHAT IS LOVE? いつか私の元にも恋が訪れるかな