つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】JEONG SEWOON - Feeling (feat. PENOMECO)

『PLUS MINUS ZERO』

f:id:ukmao:20190319184905j:image

 

Irony 하게 네게 빠졌지

Ironyに 君に夢中になったよ

처음 느껴보는 기분인걸

初めて感じる気分なんだ

널 보는 순간 Oh no better than this

君を見た瞬間 Oh no better than this

서로 Ooh ooh ooh

お互い Ooh ooh ooh

 


Beautiful 넌 Beautiful 아끼고 아낀 말

Beautiful 君は Beautiful 慎重な言葉

이런 내 맘 너는 알까

こんな僕の心 君は知ってるかな

Wonderful 넌 Beautiful 예쁘고 예뻐서

Wonderful 君は Beautiful 綺麗すぎて

생각만 해도 웃음이 나

考えただけで笑みが浮かぶ

 


I know the feeling

눈빛만 봐도 잘 알잖아

目を見ただけで分かるでしょ

I know the feeling

입술이 자꾸 떨리잖아 Oh

唇がずっと震えてる Oh

네 맘에 빠져버려 헤어날 수가 없어

君の心にハマって抜けだせない

Ooh ooh (네가 좋아)

Ooh ooh (君が好き)

 


(Oh) I know the feeling

(Oh) feeling falling

(Oh) I know the feeling

(Oh) feeling falling

 


너를 느끼고파 눈앞에서

君を感じたい 目の前で

다가가고 싶어 한 걸음 더

近づきたい もう一歩

근데 막상 네 앞에 설 때면

でもいざ君の前に立つと

내 입은 Blah blah 더듬거리는 걸

僕の口は Blah blah たどたどしくて

내가 봐도 내 모습이 탐탁지 않아

僕が見ても自分の姿が気に入らない

잘하고 싶은데 맘 같지 않아

上手くやりたいのに思い通りにいかない

꿈에서라도 널 옆에 앉히고

夢の中なら君を隣に座らせて

떠날래 Fiesta fiesta

旅たつよ Fiesta fiesta

 


느낌 알잖아 Babe

分かるだろ Babe

Want you on my side baby

You know 내가 많이 부족하지만

You know 僕がかなり足りないけど

I'm not blind I'm not blind

너만 보고 있잖아 Tonight

君だけを見てるんだ Tonight

 

Beautiful 넌 Beautiful 아끼고 아낀 말

Beautiful 君は Beautiful 慎重な言葉

이런 내 맘 너는 알까

こんな僕の心 君は知ってるかな

Wonderful 넌 Beautiful 예쁘고 예뻐서

Wonderful 君は Beautiful 綺麗すぎて

생각만 해도 웃음이 나

考えただけで笑みが浮かぶ

 


I know the feeling

눈빛만 봐도 잘 알잖아

目を見ただけで分かるでしょ

I know the feeling

입술이 자꾸 떨리잖아 Oh

唇がずっと震えてる Oh

네 맘에 빠져버려 헤어날 수가 없어

君の心にハマって抜けだせない

Ooh ooh 

 


나에게 봄은 지금인가 봐

僕にとって春は今みたいだ

널 보고 있는 지금

君を見てる今

언제나 내 곁에 머물러 줄래

いつでも僕のそばにいてくれる?

지금 이 순간을 놓지 않을래

今この瞬間を逃さないよ

 


I know the feeling

눈빛만 봐도 잘 알잖아

目を見ただけで分かるでしょ

I know the feeling

입술이 자꾸 떨리잖아 Oh

唇がずっと震えてる Oh

네 맘에 빠져버려 헤어날 수가 없어

君の心にハマって抜けだせない

Ooh ooh 

 


(Oh) I know the feeling

(Oh) feeling falling

(Oh) I know the feeling

(Oh) feeling falling