つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】ONF - On/Off

『On/Off』

f:id:ukmao:20180706120205j:image

 

내 몸과 마음 어딘가에
僕の体と心のどこかに
네가 숨겨놓은 스위치가 있는 듯해
君が隠しておいたスイッチがあるみたいだ
up and down
내 기분도 너로 인해 조절되는 나는 어떡해
僕の気分も君に調節されてる僕はどうしよう

난 on and off 네가 날 네가 날
僕は on and off 君が僕を 君が僕を
on and off 껐다 켜 키고 꺼
on and off 消してつけて つけて消して
on and off 일 분 일 초 순간순간 전부
on and off 1分1秒 瞬間瞬間全部
넌 마치 내 주인이 된 것 같아
君はまるで僕の主人になったみたいだ

you’re my producer
너에게 내 모든 걸 맡겼어
君に僕の全てを委ねた
날 네 남자로 만들어줘 I’m yours
僕を君の男にしてよ I’m yours

깜빡깜빡 네가 나를 켰다 껐다
パチパチ 君が僕をつけて消して
까만 밤에 나는 놀라 네가 나를 제멋대로
暗い夜に僕は驚いて 君が僕を好き勝手に

dance and sing
그 무엇도 네가 원한다면 언제든 할 수 있어
何でも君が望むならいつでもできるよ

난 on and off 네가 날 네가 날
僕は on and off 君が僕を 君が僕を
on and off 껐다 켜 키고 꺼
on and off 消してつけて つけて消して
on and off 하루 이틀 한 달 두 달 전부
on and off 1日2日 1ヶ月2ヶ月全部
나는 너의 로봇이 된 것 같아
僕は君のロボットになったみたいだ

plug and play
on and off on and off
you’re my producer
너에게 내 모든 걸 맡겼어
君に僕の全てを委ねた
날 네 남자로 만들어줘 I’m yours
僕を君の男にしてよ I’m yours

이상하지 왜 이러지 가끔 이해 안 되기도 해
変なんだ 何でこうなのか たまに理解できなくなる
이 기분 뭔데 나 컨트롤이 안돼
この気分は何だろう 僕はコントロールできない
날 잡아줘
僕を捕まえて

깜빡깜빡 네가 나를 켰다 껐다
パチパチ 君が僕をつけて消して
손끝 발끝 머리카락 네가 나를 떨리게 해
指先 足先 髪の毛 君が僕を震えさせる

난 on and off 나는 모르지 모르지
僕は on and off 僕は分からない 分からない
널 위해 움직여 나는 오로지 오로지
君のために動くよ 僕はひたすら ひたすら
on and off
너 없음 무의미 무의미해지는 존재
君がいないと無意味 無意味になる存在
like shooting the caffeine
on and off wow
너에게만 빛이 돼 밝게 밝혀줄게 나는 led
君だけの光になる 明るく照らしてあげるよ 僕は led
마치 네가 나의 주인 같아 스위치를 눌러
まるで君が僕の主人みたいだ スイッチを押して
just on and off

on and off 혼자서는 아무것도 못 해
on and off 1人じゃ何もできない
on and off 네가 없인 난 뭣도 안돼
on and off 君がいない僕はダメだ
on and off just on and off
날 네 남자로 만들어줘 I’m yours
僕を君の男にしてよ I’m yours