つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Wanna One - Beautiful, Pt. Ⅱ

『1¹¹=1(POWER OF DESTINY)』

f:id:ukmao:20181121163227j:image


The feeling of this moment

널 위한 노랠 부를게

君のための歌を歌うよ

My feeling is flying in the sky

너와 만든 기적

君と作った奇跡

The feeling of this moment

순간의 감정 속에 몸을 맡겨

瞬間の感情の中に体を委ねて

빛이 모여드는 이곳에

光が集まるこの場所に

 


Beautiful beautiful

그리워 그리워

恋しいよ 恋しいよ

 


우리 아름다운 그 시절에

僕たちは美しいあの季節に

써 내려간 편지를 열어

書き出した手紙を開いて

너무나 설레어서

すごくときめいて

때론 덜컥 겁이 났던

時にはビクッと怖かった

정말 행복했던 순간들

本当に幸せだった瞬間たち

 


손을 뻗어 그려 왔던

手を伸ばして描いてきた

아름다웠던 그대이기에

美しかった君だから

너를 아끼는 내 마음으로 꺼낸

君を大事にする僕の心から取り出した

이 편지를 다시 이렇게

この手紙をまたこうして

너에게 보내 운명처럼

君へと送るよ 運命のように

 


I miss you so much

기다리고 있어 우리 공간

待っているよ 僕たちの空間

I miss you so much

이렇게 심장이 뛰는데 왜 난

こんなに心が弾むのに どうして僕は

몰랐을까

分からなかったんだろう

 


Beautiful beautiful

누구보다 아름다웠으니까

誰よりも美しかったから

날 바라봐 다가와

僕を見つめて 近づいて

널 향한 노래가

君への歌が

들릴 때면 다시 돌아봐

聴こえたならまた振り返って

 


Oh 그리워 그리워

Oh 恋しいよ 恋しいよ

햇살처럼 빛난 하루하루가

日差しのように輝いていた1日1日が

떨리던 그날이 떠오를 때면

震えていたあの日が思い浮かんだら

눈 속에 담은 널 보고 웃어줄게

目の中に込めた君を見て笑ってあげるよ

곁에 있어

そばにいるよ

 


서로 통해 있는 우리의 마음

お互い通じ合っている僕たちの心

설렘에 기다린 좋은 영화같이

ときめきながら待っていた良い映画みたいに

계속 아름다워

ずっと美しい

하루 같은 영원함 속

1日のような永遠の中

날 부르는 너의 목소리

僕を呼ぶ君の声

날 깨어나게 해

僕を目覚めさせる

다시 이 노래가 너에게 닿기를

またこの歌が君に届きますように

 


I miss you so much

기다리고 있어 우리 공간

待っているよ 僕たちの空間

I miss you so much

이렇게 심장이 뛰는데 왜 난

こんなに心が弾むのに どうして僕は

몰랐을까

分からなかったんだろう

 


Beautiful beautiful

누구보다 아름다웠으니까

誰よりも美しかったから

날 바라봐 다가와

僕を見つめて 近づいて

널 향한 노래가

君への歌が

들릴 때면 다시 돌아봐

聴こえたならまた振り返って

 


Oh 그리워 그리워

Oh 恋しいよ 恋しいよ

햇살처럼 빛난 하루하루가

日差しのように輝いていた1日1日が

떨리던 그날이 떠오를 때면

震えていたあの日が思い浮かんだら

눈 속에 담은 널 보고 웃어줄게

目の中に込めた君を見て笑ってあげるよ

 


천천히 다가온 그대 손잡고

ゆっくりと近づいて来た君の手を握って

더 멀리 함께 가고 싶어 Baby

もっと遠くへ一緒に行きたい Baby

그 시절 아름다웠던 모습을 하고

あの季節の美しかった姿で

네 앞에 나타나고 싶어 Baby

君の前に現れたいBaby

 


익숙했던 시간들을 손끝으로 그려

見慣れた時間を指先で描く

돌아가는 시계처럼 너의 곁을 느껴

回っていく時計のように君のそばを感じて

반짝이던 널 천사 같은 널

光り輝いていた君を 天使のような君を

아름다운 널 맘껏 안아보고 싶어

美しい君を思う存分抱きしめたい

꼭 다시 보고 싶어 널

必ずまた会いたい 君に

 


So beautiful beautiful

어디서든 늘 곁에 있어

どこにいてもいつもそばにいるよ

사랑해 사랑해

愛してる 愛してる

사랑해 사랑해

愛してる 愛してる

언제든 널 위해 부를게

いつでも君のために歌うよ

 


Oh 그리워 그리워

Oh 恋しいよ 恋しいよ

햇살처럼 빛난 하루하루가

日差しのように輝いていた1日1日が

떨리던 그날이 떠오를 때면

震えていたあの日が思い浮かんだら

눈 속에 담은 널 보고 웃어줄게

目の中に込めた君を見て笑ってあげるよ

곁에 있어

そばにいるよ

 


천사 같이 너를 닮은 이 노래가

天使のように君に似たこの歌が

하늘에 닿기를

空に届きますように

너를 향해 적어둔 이 편지가

君へ書いたこの手紙が

마음에 닿기를

心に届きますように