つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PENTAGON - Humph! (接近禁止)

f:id:ukmao:20190720203313j:image

 

가위바위보 미니마니모

じゃんけんぽん どちらにしようかな

잠깐 Time 반칙이야 또 속을 뻔했어

ちょっと Time 反則だよ また騙されるところだった

너 늦게 냈어 다시 해야겠어

お前 遅く出しただろ またやらなきゃ

왜 인정 안 해 또 눈 커진 고양이 표정이야

どうして認めないんだ また目が大きくなった猫の表情だ

 


오늘은 안 봐줘 너무 참아왔어

今日は見逃してあげない かなり我慢してきた

나도 할 말은 해야지 안 그래 (그래)

僕も言うことは言わなきゃ そうだろ?

맨날 나만 삐쳐 너무해 안 그래

いつも僕だけすねて ひどいよ そうだろ?

접근금지야 너는 접근금지야

接近禁止だよ 君は接近禁止だよ

 


아무리 서럽게 말해도 계속 무표정

いくらうるさく言ってもずっと無表情

너는 눈 하나 꿈쩍 않는 얼음 요정

君は目をびくともさせない氷の妖精

나 火를 내어 널 녹여야겠어 널

僕は火を出して君を溶かすよ 君を

선을 넘지마 난 아직 어린아이 거기까지 Stop

線を超えないで 僕はまだ子ども そこまで Stop

 


접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과하기 전까지

もう接近禁止だよ 君が謝るまで

접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과하기 전까지

もう接近禁止だよ 君が謝るまで

단단히 화가 났어 빠직

すっかり頭にきた フン

너가 사과해줄 때까지

君が謝ってくれるまで

너는 접근금지야 접근금지야

君は接近禁止だよ 接近禁止だよ

 


Oh 너 지금 선을 넘었어 

Oh 君は今 線を超えた

아 좀 지킬 거는 지켜줘

ちょっと 守るものは守ってよ

나 토라진 거야 백퍼 난 이중적 다세포

僕 すねるよ 100% 僕は二重的多細胞

널 보면 다시 행복 SOS yo

君を見るとまた幸せ SOS yo

 


드라큘라 송곳니 깨진 유리 조심

ドラキュラの犬歯 割れたガラス気をつけて

날카로운 나의 기분은 모르겠어

ぴりぴりした僕の気分は分からない

8대의 불가사의

8大の不可思議の

너를 너무 좋아하지만 등을 맞대고 있지 난

君が大好きだけど背を向けてるよ僕は

분명 누가 먼저 다가와 주길 바랄 뿐이야

きっと誰かが先に近づいてくれることを願ってるだけ

 


아무리 서럽게 말해도 계속 무표정

いくらうるさく言ってもずっと無表情

너는 눈 하나 꿈쩍 않는 얼음 요정

君は目をびくともさせない氷の妖精

나 火를 내어 널 녹여야겠어 널

僕は火を出して君を溶かすよ 君を

선을 넘지마 난 아직 어린아이 거기까지

線を超えないで 僕はまだ子ども そこまで 

 


접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과하기 전까지

もう接近禁止だよ 君が謝るまで

접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과하기 전까지

もう接近禁止だよ 君が謝るまで

 

미안하단 말은 별 따기

ごめんなんて言葉は無理に近い

못 이기는 척 넘어갈까 손깍지 낄까 말까

勝てないフリに騙されようか  恋人繋ぎしようか

눈 딱 감고 다시 한번 절대 안 돼 No

目をぎゅっと閉じて もう1回は絶対にダメ No

 


접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과할 때까지

もう接近禁止だよ 君が謝る時まで

접근금지야 이젠 접근금지야

接近禁止だよ もう接近禁止だよ

이젠 접근금지야 너가 사과하기 전까지

もう接近禁止だよ 君が謝るまで

단단히 화가 났어 빠직

すっかり頭にきた フン

너가 사과해줄 때까지

君が謝ってくれるまで

너는 접근금지야 접근금지야

君は接近禁止だよ 接近禁止だよ