つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NATURE - OOPSIE (My Bad)

f:id:ukmao:20191116124426j:image



Diamonds on me shinin'

빛이 나지 Oopsie daisy

輝いてるでしょ Oopsie daisy

쭉 올라가는 가치

ずっと上がっていく価値

지금 난 Busy

今私は Busy

Oopsie daisy

 

흘러넘치는 끼에

溢れ出る才能に

오해가 생겼다면 사과를 할게요

誤解を生んだなら謝罪するわ

내가 너무 잘나서

私が出来すぎて

우리 엄마 아빠에게 감사해요

ママとパパに感謝するわ

 

어딜 가도 우린 주목 받지

どこに行っても私たちは注目されてる

All day long

다 나를 원해 Yeah u want it

みんな私を欲しがる Yeah u want it

DJ play our song

Like oopsie daisy

또 너의 시선을 뺏지

またあなたの視線を奪う

Like diamonds we'll be shinin'

 

Oopsie my bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad (What?)

Bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

 

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad

 

Oopsie daisy

다 뺏어 Spotlight

全部奪って Spotlight

We came to party 365일

We came to party 365日

비켜줄래 여긴 우리 자리

どいてくれる?ここは私たちの場所

Oh my goodness I feel bossy

 

감출 수 없는 미에

隠せない美しさに

첫눈에 반했다 말하면 곤란해요

一目で惚れたって言われると混乱するの

의도하진 않아서

意図してないから

이런 내가 나도 피곤해 미안해요

こんな私が自分でも疲れる ごめんね

 

어딜 가도 핫한 곳에 있지

どこに行ってもホットな場所にいる

All day long

다 우릴 원해 Yeah u want it

みんな私たちを欲しがる Yeah u want it

따라 하며 Sing along

真似して Sing along

Like oopsie daisy

또 너의 마음을 뺏지

またあなたの心を奪う

Like diamonds we'll be shinin'

 

Oopsie my bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad (What?)

Bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

 

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad

 

Woo

그 누가 뭐래도 상관이 없어 난

誰が何と言おうと関係ないわ 私は

Woo

모두 Ready or not here we go

みんな Ready or not here we go

 

Oopsie my bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad (What?)

Bad bad bad bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

Oopsie my bad

 

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad

I'm so bad

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

나빠 나빠 나

ひどい ひどい 私

Oopsie my bad bad