つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Wanna One - Boomerang

『0+1=1(I PROMISE YOU)』

f:id:ukmao:20180429225417j:image

 

Wing wing wing wing
Boomerang
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまえ
Boom boom boom boom

네 마음 향해 슛 하고 던졌는데 oh my god
君の心へシュッと投げたのに oh my god
화살은 내게 퓨 하고 다시 날라와
矢は僕の元へピュッとまた飛んでくる
날 괴롭히네 no no no no
僕をいじめるんだ no no no no

정체가 대체 뭔데 what
正体が一体何なのか what
나를 미치게 해 나를 미치게 해
僕をおかしくさせる 僕をおかしくさせる
나도 나름 괜찮은데 hey
僕も僕なりに大丈夫なのに hey
어떻게 너는 나를 작아지게 하는 건지
どうやって君は僕を小さくさせるのか
I don't know know

Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다 love it
Oh 君の顔 行動 一つ一つ全て love it
No no no no no
No no no no no
나를 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見て
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘
僕のそばにだけぎゅっとくっついていて
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 君よ 行かないでください

Wing wing wing wing
Boomerang
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまえ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回っているのか飛んでいるのか
Hey 돌아버려
Hey 回ってしまえ
Boom boom boom boom
Boomerang

너에게 나 달려가 oh baby 내 품에 와줘
君の元へ駆けていくよ oh baby 僕の胸に来て
솔직하게 말할게 나 같은 남잔 없어
正直に言うよ 僕みたいな男はいない
Never let you go
너만 보는 바보 oh what
君しか見えないバカ oh what

주위에서 놀려대
周りからは遊んでるって
상관이 없어 다 뭐라 하던
関係ない 皆が何と言おうと
너만 내게 있으면 돼 all I wanna do
君さえ僕の側にいてくれれば良い all I wanna do

Oh 네 얼굴 행동 하나하나 다 love it
Oh 君の顔 行動 一つ一つ全て love it
No no no no no
No no no no no
나를 봐 나만 봐
僕を見て 僕だけを見て
내 옆에만 꼭 붙어 있어줘
僕のそばにだけぎゅっとくっついていて
Oh 그대여 가지 마세요
Oh 君よ 行かないでください

Wing wing wing wing
Boomerang
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまえ
네게 빠진 건지 홀린 건지
君に溺れているのか惑わされているのか
Hey 날려버려
Hey 飛ばしてしまえ
Boom boom boom boom
Boomerang

Baby 넌 날 알까 don't you know
Baby 君は分かってるかな don't you know
얼마나 내가 원하는지
どれだけ僕が欲しているか
I promise you 난 너뿐
I promise you 僕は君だけ
약속해 어디든 take you there
約束するよ どこでも take you there
그 누가 뭐라든 I don't care
誰が何と言おうと I don't care
네 손에 반지를 끼워 줄 수 있게
君の手に指輪をはめはれるように

Wing wing wing wing
Boomerang uh oh
Hey 돌아버려
Hey 回っちまえ
내가 도는 건지 날린 건지
僕が回っているのか飛んでいるのか
Hey 돌아버려
Hey 回っちまえ
Boom boom boom boom
Boomerang