つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】Red Velvet-Bad Boy

『The Perfect Red Velvet』

f:id:ukmao:20180208225803j:image

 

Who dat who dat who dat boy
수많은 사람 속 눈에 띈
数多い人達の中で目に付いた
무심한 그 표정 I like that
何気ないその表情 I like that
내 호기심을 자극하지
私の好奇心を刺激する

Oh 시크한 스타일은 덤
Oh シックなスタイルはおまけ
입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯
口では服に気を使ってるようで使ってないよう
관심 없는 말투 I like that
興味のない口ぶり I like that
외면해 봐도 끌려
無視してみても惹かれる

달라 도도한 날 웃게 하잖아
何か違うの 高慢な私を笑わせたじゃない
알잖아 요즘 내가 hot ah ah
分かるでしょ 最近私が hot ah ah
날 보는 시선 너도 느껴봐
私を見る視線 あなたも感じてみて

홀린 듯 날 따라와
惑わされたように私に付いてきて
모두 환호해 너도 곧
皆歓迎するわ あなたもすぐ
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
아닌 척해도 넌
違うふりしてもあなたは
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
한 번 내기를 해볼까
一度賭けてみようか

너무 쉽겐 오지 마
そんなに簡単には来ないで
재미없잖아 거기서
つまらないでしょ そこで
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
밀고 당겨볼까
押したり引いたりしてみようか
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
시작할게 bad boy down
始めるわ bad boy down
Whoa whoa
지금부터 bad boy down
今から bad boy down
Whoa whoa

잠깐 이리 와봐
ちょっとこっちに来て
너에게만 할 말이 있어
あなたにだけ言うことがあるの
가까이 좀 와
ちょっと近くに来て
고갤 숙여 키를 낮춰봐
うつむいて背を低くしてみて
다른 건 신경 쓰지 마
他の事は気にしちゃだめ
내 목소리에 집중해
私の声に集中して

상황은 좀 달라져
状況はちょっと変わってくる
주위를 맴도는 내가 궁금해
周りを見渡す私が気になるでしょ
너도 알게 될 거야 (뭘까?)
あなたも分かるはずよ (何でしょう)
알 거야 (말해)
気づくわ (言って)
이미 늦어버렸단 걸
もう手遅れだってこと

맞아 사실 꽤나 자신 있어 난
そう 実はやけに自信があるの私は
지는 게임 하진 않아 ha ah ah
負けるゲームはしないわ ha ah ah
벌써 반쯤은 넘어왔잖아
もう半分は超えて来てるじゃない

홀린 듯 날 따라와
惑わされたように私に付いてきて
모두 환호해 너도 곧
皆歓迎するわ あなたもすぐ
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
아닌 척해도 넌
違うふりしてもあなたは
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
한 번 내기를 해볼까
一度賭けてみようか

너무 쉽겐 오지 마
そんなに簡単には来ないで
재미없잖아 거기서
つまらないでしょ そこで
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
밀고 당겨볼까
押したり引いたりしてみようか
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
시작할게 bad boy down
始めるわ bad boy down

혼란스런 맘이겠지 상상조차 못할 거야
混乱してるでしょうね 想像さえできないはず
헤어나려 노력해도
離れようと努力しても
어떤 작은 틈도 없어
どんなに小さな隙間もないの
정답은 정해져 있어 자연스럽게 넌 따라와
正解は決まってる 自然に付いて来て
난 널 선택해
私はあなたを選択する
난 널 선택했어 이미
私はあなたを選択したの もう

홀린 듯 날 따라와
惑わされたように私に付いて来て
모두 환호해 말했지
皆歓迎するわ 言ったでしょ
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
결관 항상 같아
結果はいつも同じ
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
거봐 내가 또 이겼어
ほら また私が勝った

너무 쉽겐 오지 마
そんなに簡単には来ないで
재미없잖아 이제 넌
つまらないでしょ もうあなたは
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
벗어날 수 없어
抜け出せない
Ooh ooh (oh eh oh eh oh)
내겐 쉽지 bad boy down
私には簡単すぎる bad boy down