つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】SEVENTEEN-HELLO

『Teen, Age 』

f:id:ukmao:20180208225554j:image

 

거울 속에 내가 웃음이 끊이질 않아 baby
鏡の中の僕が 笑顔が絶えないよ baby
(Oh ahahah cause you)
선물 받은 것처럼
プレゼントをもらったみたいに
표정 숨기지 못해
表情を隠せない
두근두근대 어린아이처럼
ドキドキする 幼い子供のように

다이어리 체크해 놓은
ダイアリーをチェックしておく
아이러니한 내 마음
アイロニーな僕の気持ち
Tell me 말해 my girl
Tell me 言って my girl
대답해줘 내 마음이 정답인지
答えてよ 僕の気持ちが正解なのか
우리 마주친 순간 기억 하고 있다면
僕らが出会った瞬間 覚えているのなら
날 보며 한번 웃어 주겠니
僕を見て一回笑ってくれない?

너 너 여기 hello (hello)
ほらこっち hello (hello)
살며시 널 보며 용기를 내 손을 흔들고
そっと君を見て勇気を出して 手を振って
웃으며 hello (hello)
笑って hello (hello)
맑은 하늘 아래
明るい空の下
이제 네게 말을 건네 (oh baby)
もう君に話しかけるよ (oh baby)
I want to say hello
I want to say hello
I'm in love with you

안녕 참 반가워
おはよう 会えて嬉しいよ
When you see me girl
우리 어제 봤잖아
僕ら昨日会ったよね?
아니다 나만 본건데
違うか 僕だけが見てたんだ
원래 알던 사이처럼 말을 건넸어
元々知ってた仲みたいに話しかけるよ
밥부터 먹자 쿨한 척
ご飯から食べよう クールなふり
준비해놓은 커피 영화를 위한
準備しといたコーヒー 映画のための
밝은 hello 숨 소리 하나 조차
明るい hello 息づかい1つさえ
어색한데 뭘 해 yeah
気まずいのに どうしよう yeah

다이어리 체크해 놓은
ダイアリーをチェックしておく
아이러니한 내 마음
アイロニーな僕の気持ち
Tell me 말해 my girl
Tell me 言って my girl
대답해줘 내 마음이 정답인지
答えてよ 僕の気持ちが正解なのか
우리 마주친 순간 기억 하고 있다면
僕らが出会った瞬間 覚えているのなら
날 보며 한번 웃어 주겠니
僕を見て一回笑ってくれない?

너 너 여기 hello (hello)
ほらこっち hello (hello)
살며시 널 보며 용기를 내 손을 흔들고
そっと君を見て勇気を出して 手を振って
웃으며 hello (hello)
笑って hello (hello)
맑은 하늘 아래
明るい空の下
이제 네게 말을 건네 (oh baby)
もう君に話しかけるよ (oh baby)
I want to say hello
I want to say hello
I'm in love with you

머리 위 말 풍선 안에
頭の上 風船の中に
너의 관한 물음표가 수없이 많은걸
君へのクエスチョンマークが本当に多いんだ
You 이런 감정 나 혼자만
You こんな感情 僕1人だけが
갖고 있는 건 아니기를
持ってるわけじゃないことを祈るよ
You 내 맘보다
You 僕の気持ちより
네 맘이 더 궁금해 어떡해
君の気持ちの方が気になるよ どうしよう
You 지금부터 서로에게 하루가 되고픈
You 今からお互いの1日になりたい
Me and you
Me and you

너 너 여기 hello (hello)
ほらこっち hello (hello)
눈을 마주하며 우리는 두 손을 꼭 잡고
目を合わせて僕たちは手をぎゅっと握って
웃으며 hello (hello)
笑って hello (hello)
이 순간 너와 나
この瞬間 君と僕
함께 할 수 있어 감사해 (oh baby)
一緒に居られることに感謝するよ (oh baby)
I want to say hello
Do you want to say hello
I'll always be in love