つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VIXX - 오늘부터 내 여자 (Love Come True)

『Voodoo』

f:id:ukmao:20180621001644j:image

 

넌 언제나
君はいつも
꼭 다문 입술로 날 보며
ぎゅっと閉じた唇で僕を見て
생각할 시간을 달라고
考える時間をくれと
내 고백의 대답을 미뤘지
僕の告白の答えをはぐらかしたよね

넌 이제야
君はようやく
작은 목소리로 날 불러
小さい声で僕を呼んで
조심스레 손을 건네며
そっと手を差し出し
우리 사랑을 믿어보자고
僕たちの愛を信じてみようと

간절히 바래왔던 지금 이 순간
強く願っていた今この瞬間
네가 나를 받아준 순간
君が僕を受け入れてくれた瞬間
이거 하나만은 내게 약속해
この一つだけは僕に約束して

오늘부터 넌 내 여자니까
今日から君は僕のものだから
나 아닌 남자는 쳐다도 보지 마
僕以外の男は見たりしないで
지금부터 네 예쁜 웃음도 나만 볼래
今から君の可愛い笑顔も僕だけが見るから
넌 내 품안에 꼭 안겨있어 내꺼니까
君は僕の胸に抱かれていて 僕のものだから

이건 꿈이 아닌 현실
これは夢じゃなくて現実
미래가 아닌 오늘
未来じゃなくて今日
달력에다가 표시해 빨갛게
カレンダーに赤く書いておくよ
오늘은 우리의 생일이야
今日は僕たちの誕生日だ
우린 생일이 세개지
僕らの誕生日は3つある
역사는 시작됐지 로맨틱 코미디보다도
歴史は始まった ラブコメよりも
설레게 만들어줄 테니
ときめかせてあげるから

이거 하나 약속해
ひとつ約束して
네 눈은 나만 바라봐
君の目は僕だけを見つめて
난 뭐 눈 돌려봐야
僕はいくら振り返っても
여자가 너 하나야
君1人だから
자기야라고 부를 수 있는 오늘에 감사해
君の名を呼べる今日に感謝して
추억이란 재산을 쌓아 부자로 만들어줄게
思い出という財産を築いてお金持ちにしてあげる

네가 꿈꿔왔던 지금 이 순간
夢見ていた今この瞬間
네가 나를 믿어 준 순간
君が僕を信じてくれた瞬間
이거 하나만은 내게 약속해
この一つだけは約束して

오늘부터 넌 내 여자니까
今日から君は僕のものだから
나 아닌 남자는 쳐다도 보지 마
僕以外の男は見たりしないで
지금부터 네 예쁜 웃음도 나만 볼래
今から君の可愛い笑顔も僕だけが見るから
넌 내 품안에 꼭 안겨있어 내꺼니까
君は僕の胸に抱かれていて 僕のものだから

1분 1초가 모자라
1分1秒が足りない
너와 하고 싶은 게 난 참 많아
君としたいことがいっぱいある
넌 나만 따라와줘
君は僕だけについて来て
내일은 걱정 마
明日は心配しないで
그것도 내가 다 책임져
それも僕が全て責任とるから

처음부터 넌 내 여자니까
最初から君は僕のものだから
너만 몰랐을 뿐 이미 정해졌어
君が知らなかっただけ もう決まってたんだ

지금부터 사랑한단 말도 오직 나만
今から愛してるの言葉もただ僕だけが
할 수가 있어 너의 전부가 내꺼니까
言えるんだ 君の全てが僕のものだから