つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】防弾少年団 - Interlude : Wings

『WINGS』

f:id:ukmao:20180604185307j:image

 

Take me to the sky

어릴 적의 날 기억해
子供の頃の自分を覚えてる?
큰 걱정이 없었기에
大きな心配もなかったから
이 작은 깃털이 날개가 될 것이고
この小さな羽毛が翼になるんだと
그 날개로 날아보게 해줄 거란
その翼が飛ばしてくれるんだと
믿음, 신념 가득 차 있었어
信じて 信念でいっぱいだった
웃음소리와 함께
笑い声と一緒に

(새처럼)
(鳥のように)
가지 말라는 길을 가고
行くなと言われた道を行って
하지 말라는 일을 하고
やるなと言われたことをやって
원해선 안 될 걸 원하고
願ってはいけないことを願って
또 상처받고, 상처받고
また傷ついて 傷ついて
You can call me stupid
그럼 난 그냥 씩 하고 웃지
じゃあ僕はただにやっと笑うよ
난 내가 하기 싫은 일로
僕は自分がやりたくない事で
성공하긴 싫어
成功するのは嫌だ
난 날 밀어
僕は自分を押し通すよ
Word

난 날 믿어 내 등이 아픈 건
僕は自分を信じるよ 僕の背中が痛むのは
날개가 돋기 위함인 걸
翼が生えることが危ないから
날 널 믿어 지금은 미약할지언정
僕を 君を信じるよ 今は微弱なのは認める
끝은 창대한 비약일 걸
最後には壮大な飛躍になるんだ
Fly, fly up in the sky
Fly, fly get ’em up high
니가 택한 길이야 새꺄 쫄지 말어
君が選んだ道だ お前はビビるなよ
이제 고작 첫 비행인 걸 uh
やっと初の飛行なんだから uh

Take me to the sky
훨훨 날아갈 수 있다면
ふわりふわり 飛んで行けるのなら
영영 달아날 수 있다면
いつまでも 疾走できるのなら
If my wings could fly
점점 무거워지는 공기를 뚫고 날아
だんだん重くなる空気を破って飛ぼう

날아 나 날아 난 날아가
飛んで 僕は飛んで 僕は飛んで行く
Higher than higher than
Higher than the sky
날아 나 날아 난 날아가
飛んで 僕は飛んで 僕は飛んで行く
붉게 물든 날개를 힘껏
赤く染まった翼を思いっきり

Spread spread spread my wings
Spread spread spread my wings
Wings are made to fly fly fly
Fly fly fly
If my wings could fly