つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】LOOΠΔ - The Carol

『HaSeul』

f:id:ukmao:20181204134734j:image

 

Is it you ooh ooh ooh ooh ooh baby

꿈꿔왔던 작은 소원

夢見てきた小さな願い

너만 함께 있어준다면 그 노래처럼

あなたさえ一緒にいてくれれば あの歌みたいに

귓가에 종소리도 기다린 하얀 눈도

耳元にベルの音も 待っていた白い雪も

 


새하얀 거리마다 들리는 크리스마스 멜로디

真っ白な道を歩くたび 聞こえるクリスマスメロディ

설레여 기다리던 12월의 그 날이

ときめくわ 待ちに待った12月のあの日が

어느새 잃어버린 오래 전 추억 됐지만

いつのまにか失くしてしまった 昔の思い出になったけど

하룻 밤 새 하얗게 변한 세상 

一晩で真っ白に変わった世界

뭔가 이뤄질듯해

何か叶いそう

반짝거리는 작은 불빛 내 맘에 내리면 

キラキラ輝く小さな明かり 私の心に降り注げば

용기 내 말 할래 기다린 시간인걸

勇気を出して言うわ 待っていた時間なの

 


Is it you ooh ooh ooh ooh ooh baby

꿈꿔왔던 작은 소원

夢見てきた小さな願い

너만 함께 있어준다면 (Only you)

あなたさえ一緒にいてくれれば (Only you)

귓가에 종소리도 기다린 하얀 눈도 

耳元にベルの音も 待っていた白い雪も

내 맘 가득 쌓여가 우리 둘만의 

私の心いっぱいに積もっていく 私たち2人だけの

it’s Christmas time

 


깊은 밤 설레임에 나만의 소원을 빌며

夜深く ときめく心に私だけのお願いをして

잠들면 안 돼 밤새 기다린

眠っちゃだめ 一晩中待っていた

추억 가득 떠올라

思い出がいっぱい浮かんでくる

반짝거리는 작은 불빛 하나 둘 켜지면

キラキラ輝く小さな明かり 私の心に灯れば

용기 내 말 할래 기다린 시간인걸

勇気を出して言うわ 待っていた時間なの

 

 

 

it’s you ooh ooh ooh ooh ooh baby

꿈꿔왔던 작은 소원

夢見てきた小さな願い

너만 함께 있어준다면 (Only you)

あなたさえ一緒にいてくれれば (Only you)

귓가에 종소리도 기다린 하얀 눈도 

耳元にベルの音も 待っていた白い雪も

내 맘 가득 쌓여가 우리 둘만의 

私の心いっぱいに積もっていく 私たち2人だけの

it’s Christmas time

 


12월 이달의 소녀 같은 설렘

12月 今月の少女みたいなときめき

너와 함께면 다시 떠올라

あなたと一緒ならまた思い出す

뭐든지 이뤄질 것만 같아 with you

なんだって叶いそう with you

 


자꾸 두근 두근 두근대죠

何度もドキドキドキするの

바래왔던 작은 기적

願ってきた小さな奇跡

너만 내게 있어준다면 (Only you)

あなたさえ私の元にいてくれれば (Only you)

어릴 적 추억들도 소중한 기억들도

幼い頃の思い出も 大切な記憶も

다시 돌아 온듯해 함께 해줘요 

また戻ってきたみたい 一緒にいてね

My Christmas time