つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】이쁨이 지나치면 죄야 죄 (PRETTY) - AB6IX

[f:id:ukmao:20191007222749j:image

 

이쁨이 지나쳐도 죄가 되나요

可愛さが度を過ぎても罪になるかな?

근데 그대의 매력은 So Many 100점

でも君の魅力は So Many 100点

매번 새로워 Better Better

毎回新しい Better Better

그대로 있어줘 벌은 내가 받을게

そのままでいてね 罰は僕が受けるから

 

이쁨이 지나쳐도 죄가 되나요

可愛さが度を過ぎても罪になるかな?

근데 그대의 매력은 So Many 100점

でも君の魅力は So Many 100点

매번 새로워 Better Better

毎回新しい Better Better

그대로 있어줘 벌은 내가 받을게

そのままでいてね 罰は僕が受けるから

 

Yeah

난 지금 이 상황이 믿기지가 않아서

僕は今のこの状況が信じられなくて

잔뜩 긴장하고 또 주위를 두리번 두리번

すごく緊張してまた周りをきょろきょろ

지나가던 사람들 다 네게 정신 팔려서

通り過ぎる人たち皆が君に見惚れるから

널 숨길 곳을 찾아 헤매지 오늘도 옆에서

君を隠す場所を探してさまよってる 今日も隣に

 

네가 흘린 매력에 다들

君が惑わす魅力に皆が

혼수상태 직전이잖아

昏睡状態直前だよ

이젠 좀 멈췄으면 좋겠어 Girl

もう止まってくれたらいいのに Girl

너무 예쁜 것도 지나치면 죄라더니

可愛すぎるのも度が過ぎたら罪だなんて

야 딱 널 보고 하는 말인가 보다

まさに君を見て言ってるみたい

 

이쁨이 지나쳐도 죄가 되나요

可愛さが度を過ぎても罪になるかな?

근데 그대의 매력은 So Many 100점

でも君の魅力は So Many 100点

매번 새로워 Better Better

毎回新しい Better Better

그대로 있어줘 벌은 내가 받을게

そのままでいてね 罰は僕が受けるから

 

너처럼 너무 완벽해도 그건 죄야 죄

君みたいに完璧すぎてもそれは罪だよ罪

(죄야 죄)

(罪だよ罪)

이제는 그만 예뻐져도 돼

もう可愛くならなくてもいい

(져도 돼)

(ならなくてもいい)

네가 어떤 모습이라도 내겐 상관없어

君がどんな姿だろうと僕には関係ない

내 눈엔 너의 모든 게 다 아름다워

僕の目には君の全てが美しい

 

눈에 보이는 게 다가 아니라는

目に見えるものが全てじゃないっていう

말의 의미는 내게 No 그냥 보이는 게

言葉の意味は僕には No ただ見えるものが

전부 외모 하나로 점령한 전국 Uh

全部 容姿1つで占領した全国 Uh

걷기만 해도 So Beautiful

歩くだけでも So Beautiful

네가 갈 곳은 아마 Studio

君が行く場所はきっと Studio

예뻐도 벌 받는 세상이라면

可愛くても罰を受ける世界なら

너는 아마도 유죄 Uh

君はきっと有罪 Uh

 

넌 그런 짧은 옷들로 아주 가끔 날 당황케 해

君はそんな短い服でたまに僕を困惑させる

저 멀리에서 느껴져 눈동자 굴리는 소리

あの遠くから感じるよ 目をきょろきょろ動かす音

요란해 (No No)

騒がしい (No No)

예쁜 건 알겠는데 왜 내가 불안한 건데

可愛いのは分かるけどなんで僕が不安なんだろう

But 걱정 말란 미소 한방에 녹아내려

But「心配しないで」の笑顔1つで溶けちゃうよ

또 바보가 돼

またバカになる

 

난 또 바짝 긴장 중이잖아

僕はまた緊張中なんだ

네 주위에 늑대 놈들에게

君の周りのオオカミたちに

선 긋는 중이잖아

線を引いてるところなんだ

절대 난 널 못 믿는 게 아냐

絶対に僕は君を信じてないわけじゃない

모두가 혹할만한

皆が惑わされる

너의 미모 땜에 불안하단 말이야

君の美貌のせいで不安なんだよ

 

이쁨이 지나쳐도 죄가 되나요

可愛さが度を過ぎても罪になるかな?

근데 그대의 매력은 So Many 100점

でも君の魅力は So Many 100点

매번 새로워 Better Better

毎回新しい Better Better

그대로 있어줘 벌은 내가 받을게

そのままでいてね 罰は僕が受けるから

 

너처럼 너무 완벽해도 그건 죄야 죄

君みたいに完璧すぎてもそれは罪だよ罪

(죄야 죄)

(罪だよ罪)

이제는 그만 예뻐져도 돼

もう可愛くならなくてもいい

(져도 돼)

(ならなくてもいい)

네가 어떤 모습이라도 내겐 상관없어

君がどんな姿だろうと僕には関係ない

내 눈엔 너의 모든 게 다 아름다워

僕の目には君の全てが美しい

 

넌 너무 예쁨이 도가 지나쳐서

君は可愛すぎて度が過ぎてる

주변 남자들에게 헛된 상상을 줬어

周りの男たちに虚しい想像をさせてる

물론 그걸 네 탓이라고 말할 순 없지만

もちろんそれを君のせいだと言えないけど

불안해서 너를 그냥 냅둘 수도 없지 나

不安で君を放っておけないよ僕は

내 앞에서만 계속 아름다워 줘

僕の前でだけずっとキレイでいてね

아니 그건 너무 내가 이기적인 걸까

いやそれは僕がわがまますぎるかな

Yeah 그래 네가 예쁜 걸

Yeah そう君が可愛いのを

네 탓이라 할 순 없지만

君のせいにはできないけど

이쁨이 지나치면

可愛いが度を過ぎたら

죄야 죄 죄야 죄

罪だよ罪 罪だよ罪

 

이쁨이 지나쳐도 죄가 되나요

可愛さが度を過ぎても罪になるかな?

근데 그대의 매력은 So Many 100점

でも君の魅力は So Many 100点

매번 새로워 Better Better

毎回新しい Better Better

그대로 있어줘 벌은 내가 받을게

そのままでいてね 罰は僕が受けるから

 

너처럼 너무 완벽해도 그건 죄야 죄

君みたいに完璧すぎてもそれは罪だよ罪

(죄야 죄)

(罪だよ罪)

이제는 그만 예뻐져도 돼

もう可愛くならなくてもいい

(져도 돼)

(ならなくてもいい)

네가 어떤 모습이라도 내겐 상관없어

君がどんな姿だろうと僕には関係ない

내 눈엔 너의 모든 게 다 아름다워

僕の目には君の全てが美しい