つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】VERIVERY - 사생활 Privacy

f:id:ukmao:20200711161359j:image

 

자기야 이건 나의 사생활

ねぇ これは僕の私生活

왜 Don't you know 우린 이미 남이야

どうして Don't you know 僕たちはもう他人なんだ

내 Phone에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のPhoneは気にしないで 僕の勝手だ

이미 피워버린 나의 꽃이야

もう咲いてしまった僕の花なんだ

 


나나 너도 다를 게 없어

君も変わったことはない

자연스레 등져 있는 Phone

自然と背を向ける Phone

가끔가다 만나 얼굴만 비추는 사이

たまに会って顔だけ映す仲

너도 적응됐었겠지

君も慣れたでしょ

 


똑같은 얘기 똑같은 Perfume

変わらない話 変わらない Perfume

똑같은 Cafe 그 거리

変わらない Cafe あの道

난 느껴 우리 빼곤 다 변한 듯해

感じるんだ 僕たち以外全てが変わったみたいに

 


나 익숙한 듯 식어버린 내 맘

慣れたみたいだ 冷めてしまった僕の心

또 상상했던 그림을 그려 나

また想像した絵を描いて僕は

Don't know why

매일 반복돼 똑같은 Scene number

毎日繰り返す 同じ Scene number

지쳐버린 건지도

疲れてしまったのかも

 


서로가 느꼈던 감정과

お互いが感じていた感情と

차가운 거짓에 속아 난 맴돌아

冷たい嘘に騙されて 僕は

넌 Why

君は Why

Give up give up

한 걸음씩 내게서 멀어진 거야

一歩ずつ僕から 遠ざかるんだ

 


자기야 이건 나의 사생활

ねぇ これは僕の私生活

왜 Don't you know 우린 이미 남이야

どうして Don't you know 僕たちはもう他人なんだ

내 Phone에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のPhoneは気にしないで 僕の勝手だ

이미 피워버린 나의 꽃이야

もう咲いてしまった僕の花なんだ

 


잘 잤어 이건 나의 예의야

おやすみ これは僕の礼儀なんだ

사랑이란 말은 네겐 예외야

愛という言葉は君には例外なんだ

내 일에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のことは気にしないで 僕の勝手だ

이미 지나버린 나의 밤이야

もう過ぎ去った僕の夜なんだ

 


I wanna be free

이기적이라고 해도

自分勝手だとしても

관심 없는 Weirdo

興味のない Weirdo

의미 없어진 너와 나의 사이만큼 무뎌지는

意味のなくなった君と僕の仲ぐらい鈍くなる

감정들을 헤매겠지

感情がさまよってる

넌 헤매겠지

君はさまようだろう

 


남잔 다 똑같아라는 말도

男は皆同じだなんて言葉も

너도 들었겠지 내 Phone에서

君も聞いただろう 僕のPhoneから

허나 술은 아쉽게도 마시지 않았고

でも酒は残念だけど飲んでなくて

지극히도 맨정신이야 혼란 속에서도 날

限りなく正気だよ 混乱の中でも僕を

믿건 말건 좋든 말든

信じようが信じまいが 好きだろうが嫌いだろうが

상관없어 빙빙 돌지 말고 확신해 줘

関係ない ぐるぐる回らないで 確信してよ

이러는 것도 오늘이 끝인 줄 알아

こんなことも今日が終わりだと思って

마지막 선택지는 너에게 줄게

最後の選択肢は君にあげるよ

그저 I'm out

ただ I'm out

 


자기야 이건 나의 사생활

ねぇ これは僕の私生活

왜 Don't you know 우린 이미 남이야

どうして Don't you know 僕たちはもう他人なんだ

내 Phone에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のPhoneは気にしないで 僕の勝手だ

이미 피워버린 나의 꽃이야

もう咲いてしまった僕の花なんだ

 


잘 잤어 이건 나의 예의야

おやすみ これは僕の礼儀なんだ

사랑이란 말은 네겐 예외야

愛という言葉は君には例外なんだ

내 일에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のことは気にしないで 僕の勝手だ

이미 지나버린 나의 밤이야

もう過ぎ去った僕の夜なんだ

 


이젠 Push

もう Push

I don't care whatever you do

이젠 만족해 Go away

もう満足だよ Go away

어렴풋이

かすかに

날 건드리던 너의 기억도

僕に触れた君の記憶も

손대지 않아 No way

手をつけないよ No way

어떤 감정도 없던 사이로

何の感情もなかった仲に

이미 지나버린 너의 품이야

もう終わってしまった君の胸の中

 


자기야 이건 나의 사생활

ねぇ これは僕の私生活

왜 Don't you know 우린 이미 남이야

どうして Don't you know 僕たちはもう他人なんだ

내 Phone에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のPhoneは気にしないで 僕の勝手だ

이미 피워버린 나의 꽃이야

もう咲いてしまった僕の花なんだ

 


자기야 이건 나의 사생활

ねぇ これは僕の私生活

왜 Don't you know 우린 이미 남이야

どうして Don't you know 僕たちはもう他人なんだ

내 Phone에는 신경 꺼 내 맘이야

僕のPhoneは気にしないで 僕の勝手だ

이미 피워버린 나의 꽃이야

もう咲いてしまった僕の花なんだ

 


지루한 Day

退屈な Day

생각이 없네

何も思いつかない

どうして