つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】防弾少年団-Save Me

花様年華 Young Forever』

f:id:ukmao:20180208230146j:image

 

난 숨쉬고 싶어 이 밤이 싫어
僕は息を吸いたい この夜は嫌だ
이젠 깨고 싶어 꿈속이 싫어
もう目覚めたい 夢の中は嫌だ
내 안에 갇혀서 난 죽어있어
僕の中に閉じ込められて 僕は死んでいる
Don’t wanna be lonely
Just wanna be yours

왜 이리 깜깜한 건지 니가 없는 이 곳은
何でこんなに真っ暗なのか 君がいないここは
위험하잖아 망가진 내 모습
危ないだろう 壊れていく僕の姿
구해줘 날 나도 날 잡을 수 없어
救って僕を 僕も自分を捕まえられない

내 심장소릴 들어봐
僕の心臓の音を聞いてみて
제멋대로 널 부르잖아
勝手に君を呼んでいるんだ
이 까만 어둠 속에서
この真っ暗な暗闇の中で
너는 이렇게 빛나니까
君はこんなに輝いてるから

그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall

그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me

Save me save me

오늘따라 달이 빛나 내 기억 속의 빈칸
今日に限って月が輝く 君の記憶の中の空欄
날 삼켜버린 이 lunatic
僕を飲み込む このlunatic
please save me tonight
Please save me tonight
please save me tonight
이 치기 어린 광기 속 나를 구원해줄 이 밤
この幼稚で幼い狂気から僕を救ってくれる夜

난 알았지 너란 구원이
僕は気づいたんだ 君という救いは
내 삶의 일부며
僕の人生の一部で
아픔을 감싸줄 유일한 손길
苦しみを包み隠してくれる唯一の手
The best of me
난 너밖에 없지
僕は君しかいない
나 다시 웃을 수 있도록 더 높여줘 니 목소릴
また笑えるようにもっと声を高く上げてくれ
Play on

내 심장소릴 들어봐
僕の心臓の音を聞いてみて
제멋대로 널 부르잖아
勝手に君を呼んでいるんだ
이 까만 어둠 속에서
この真っ暗な暗闇の中で
너는 이렇게 빛나니까
君はこんなに輝いてるから

그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall

그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me

고마워 내가 나이게 해줘서
ありがとう 僕を僕にしてくれて
이 내가 날게 해줘서
この僕が飛べるようにしてくれて
이런 내게 날갤 줘서
こんな僕に翼をくれて
꼬깃하던 날 개 줘서
めちゃくちゃだった僕を戻してくれて
답답하던 날 깨줘서
もどかしかった僕を目覚めさせてくれて
꿈 속에만 살던 날 깨워줘서
夢の中でだけ生きていた僕を起こしてくれて
널 생각하면 날 개어서
君を想うと僕の心は晴れて
슬픔 따윈 나 개 줬어
悲しみなんてどこかへ捨てた
Thank you 우리가 돼 줘서
Thank you "僕達"になってくれて

그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して save me save me
I need your love before I fall fall